Yahoo! JAPAN

2021年4月10日オープン ぱんとおかしコハルビヨリ

京都速報

2021年4月10日オープン ぱんとおかしコハルビヨリ

新店舗が続々とオープンしている新大宮商店街内に、国産小麦と自家製酵母を使ったパンやお菓子が揃った小さなお店がオープン。

場所は北山通と北大路通のちょうど中間あたり。東側の路面店です。

こじんまりとした店内にはパンや焼き菓子が並んでいます。

ショーケースにはプリンなどのスイーツもあります。

厚切りベーコンエピ 470円

熟成ベーコンがたっぷり入った食べ応え満点の一品。程よい噛み応えも相性良し。ハーフ(250円)もあり。

ゲッソ―ジャポネ 320円 あんバターフランス 260円

イカゲソにルッコラ、醤油、京七味を合わせた和風仕上げのゲッソージャポネ。イタリアン風味のイタリアーノもあり。

あんバターはしっとりとした食感とあんの風味が相性抜群です。

自家製あんのパンナコッタあずき 280円 WABISUKEプリン 250円

自家製あずきの自然な甘さとパンナコッタを一緒に食べると口の中で一体となり、絶品です。

プリンは平飼い卵のWABISUKEを使用していて、やや硬めのしっとり濃厚タイプ。硬め派の人にはたまりません。

 

こだわりのパン、スイーツと出合えるおすすめの一軒です。

 

店舗情報

電話/075-406-0691

営業時間/9:30-18:30

定休日/不定休

所在地/京都市北区紫竹西高縄町82-1

公式サイト

公式インスタ

※最新情報は念のため公式をご覧ください。

The post 2021年4月10日オープン ぱんとおかしコハルビヨリ first appeared on 京都速報.

おすすめの記事