Yahoo! JAPAN

北斗晶、次男からブーイングを受けた夕食を公開「大量に解凍しちゃったから」

Ameba

タレントの北斗晶が15日に自身のアメブロを更新。次男・誠之介さんからブーイングを受けた夕食を公開した。

11日のブログで、北斗は「焼き鳥がどうしてもやりたくて」と述べ、誠之介さんと一緒に選んで購入したという家庭用焼き鳥コンロ『屋台横丁』の写真を公開。「これがやりたかったのよ~」と焼き鳥を並べた様子を公開し「ちなみに、焼き鳥は業務スーパーで50本入りを買ってきました」と説明していた。

この日は「今日の夕食は、ナスと豚肉の炒め物と餃子」と切り出し、調理中の動画を公開。完成した夕飯の写真も公開し「餃子は焦げてるんじゃないのよ~ これくらいが好きなの!!」と述べつつ「言い訳だけどな」とお茶目にコメントした。

続けて「次男坊からの 何日焼き鳥!?とのブーイングに負けず」とつづり、『屋台横丁』で焼き鳥を焼く様子を公開。「だってさ~大量に解凍しちゃったから これでちょうど最後」と連日焼き鳥が続いていた理由を説明し「まだ冷凍庫には焼き鳥とつくねが入ってるから…いくらブーイング食らってもまたやる」と明かした。最後に「次は別の物を焼いてみる」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「餃子、おいしそうですよー」「焼き鳥 美味しいですよね」「五平餅を焼いてみて下さいー!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事