Yahoo! JAPAN

ノンスタ石田、双子の運動会で感じたこと「本当にめちゃくちゃがんばってた」

Ameba

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が12日に自身のアメブロを更新。双子の娘達の運動会で感じたことを明かした。

11日のブログで石田は「昨日は初めての運動会でめちゃくちゃ頑張った双子ちゃん」と娘達が運動会を終えたことを報告。「それを見て感動しまくった父ちゃんとママちゃん」「最高の時間をプレゼントしてくれました」と感激した様子でコメントし「また細かく書いていきます」と予告していた。

この日は「運動会。もともと好きだった運動会。でもこんなにドキドキしたり感動した運動会は初めてだった」とコメント。「長女ちゃんも 次女ちゃんも 本当にめちゃくちゃがんばってた」と運動会での写真を公開し、「走るの早かったなー。ダンス上手だったなー。ちゃんと列に並んだり座ったり出来てたなー」と振り返った。

また「長女ちゃんも次女ちゃんも一番になりたい!失敗したくない!かっこいいとこ見せたい!ってめちゃくちゃ思ってたんだと思う」と推察し「ほんとよくがんばったねー。父ちゃんは嬉しい。一生懸命がんばる姿は最高だよ」と絶賛した。

一方で「でも父ちゃんはやっぱり心の底から笑ってる二人の笑顔が大好きだなー」と述べ、娘達の笑顔ショットを公開。「早く幼稚園の行事でもありのままの自分で笑える日が来てくれるといいな」と期待を寄せつつ「運動会で思ったこと。ほんまにビデオカメラ買ってよかった」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「大活躍な双子ちゃんを見られて最高でしたね」「緊張してたんですね」「二人ともいい笑顔」「無事に運動会終わって良かったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事