Yahoo! JAPAN

ココリコ・遠藤の妻、次男に続いて長男が39度の高熱でダウン「子供たちが一番辛いんだけど」

Ameba

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが23日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんに続き長男・空楽(そら)くんが39℃の高熱でダウンしたことを明かした。

22日のブログで、まさみさんは日本コカ・コーラ『Qoo』の『ぷるんぷるんQoo』を紹介。「なぜこんなゼリーを買ったかというと次男君39℃の発熱でダウン中」と歌楽くんが発熱の症状で体調を崩していることを明かし「食欲が無いみたいでゼリーなら食べられるようなので買ってきた」と報告。歌楽くんについて「前日まで何ともなくて元気いっぱいだったのに急な高熱」と述べ「熱いとか寒いとか言って騒いでる」と様子を説明していた。

この日は「次男君の看病もあってご飯作るの大変だろうからって昨晩はパパがお仕事場からお弁当を頂いて帰ってきてくれた」と明かし「あの高級な浅草今半さんのハンバーグ弁当じゃないか」と弁当の写真を公開。「病院連れて行ったりご飯食べさせたりでバタバタしていて自分のお昼ご飯もテキトーに食べていた」といい「めっちゃお腹空いてた パパありがとう」と遠藤への感謝をつづった。

続けて、歌楽くんについて「熱が下がってきて、、、ちょっと安心」と報告する一方で「​​今度はこちらが39度の発熱」と空楽くんが発熱したことを明かし「あー大変」と本音を吐露。「子供たちが一番辛いんだけど」と述べつつ「この数日間で」「何回小児科連れて行っただろ?子育てって大変」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大変ですね」「早く良くなりますように」「お大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事