Yahoo! JAPAN

ANZEN漫才・あらぽん、相方・みやぞんからの誕プレを披露「センス凄い」「素敵な関係」の声

アメーバニュース

ANZEN漫才・あらぽん、相方・みやぞんからの誕プレを披露「センス凄い」「素敵な関係」の声

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんが12月1日に自身のアメブロを更新。相方・みやぞんからもらった誕生日プレゼントを披露した。

この日、あらぽんは久しぶりにみやぞんと再会したことを明かし、その際に「これ誕生日プレゼント」と言われ、みやぞんから誕生日プレゼントをもらったことを報告した。

続けて「長い付き合いで色んなプレゼントをもらいましたが 今年のプレゼントが1番嬉しかったかもしれない」と自身の生まれ年である「昭和60年に発行された貨幣セット」をプレゼントされたことを明かし、「こういうの大好き」と感激した様子でコメント。

また「レアな1円銀貨」も貰ったそうで「でかっ!!1円のボスじゃん」とお茶目に述べ、「この1円を見て昔ばーちゃんに教えてもらった『1円で笑う奴は1円で泣く』という言葉を思い出しました 大切に飾りたいと思います ありがとう」とみやぞんへの感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「プレゼントのセンス凄い」「あったか~い気持ちになりました」「ほんと素敵な関係」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事