Yahoo! JAPAN

マドンナの娘ローデスがインスタデビュー 質問に際どい返答でフォロワーもたじたじに

Techinsight

マドンナの娘ローデス・レオンがインスタグラム開設(画像は『Madonna 2018年10月14日付Instagram「Happy Birthday to My Darling Lolita!」』のスクリーンショット)

歌手マドンナ(62)の長女でモデルのローデス・レオン(24)が、現地時間22日に自身のInstagramを開設した。さっそく下着モデルを務めた写真を公開したところフォロワーが増え続け、多くのコメントが届いた。しかしローデスは「歌手デビューは?」と質問されて「あんたの葬式で歌ってあげる」と返すなど皮肉たっぷりに返信。その後もきわどい発言が続いたが、現在はコメント欄を制限している。

現地時間22日、マドンナと元恋人でダンサーのカルロス・レオンとの娘ローデス・レオンが、インスタグラムデビューした。ローデスは公式アカウントのアイコン画像に、米リアリティ番組『ル・ポールのドラァグ・レース(RuPaul’s Drag Race)』の審査員ミシェル・ヴィサージュの顔写真を使用している。ミシェルはローデスの母マドンナの大ファンだという。

ローデスは同日、初投稿の写真に「黙って聞いて」との言葉を添えた。公開したのは、ローデスがモデルを務めたファッションブランド「ジューシークチュール(Juicy Couture)」とランジェリーブランド「パレード(Parade)」のコラボレーション写真だ。

そんな姿のローデスに、フォロワーが「セクシー画像で興味を引こうとしてる。あなたのママはなんて思うかな?」とコメント。するとローデスは、「あんたのママは、あんたがアソコを洗ってないことを知ってるの?」と反撃した。この人物は「どうしよう、炎上させちゃったよ!」と反応、2回目の投稿に「きみのママはアイコンだね」と記してその場をやり過ごした。

他にもローデスは「歌手デビューを待っている」というコメントに「あんたの葬式で歌ってあげる」と答えたり、「あなたのママの次作アルバムの予定は?」との質問に「あんたの、その醜いヘアスタイルの調子はどうなのよ」と反撃を続け、ファンが「そんなにキツイこと言わなくても」とフォローする事態となった。さらにその後も「あなたの母親は『ハード・キャンディ』という名作アルバムを作ったね」とのコメントに、卑語を交えた激しいツッコミを放っている。

現在は最初の投稿のコメント欄が制限されており、2回目の投稿ではコメントが全て削除されている。現地時間23日でフォロワーは4万3400人超だが、ローデスは誰もフォローしておらず、母マドンナも娘をフォローしていないようだ。

画像は『Madonna 2018年10月14日付Instagram「Happy Birthday to My Darling Lolita!」』『LOLA 2021年1月22日付Instagram「ShUt Up & LiStEn」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

【関連記事】

おすすめの記事