Yahoo! JAPAN

はんにゃ・川島の妻、3度目の結婚で幸せを掴んだ父「自分の人生を楽しく生きる」

Ameba

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが19日に自身のアメブロを更新。実父の誕生日をビデオ通話で祝ったことを報告した。

この日、菜月さんは「ギリ思い出して!!!父の誕生日にテレビ電話することができた」と報告。「プレゼントないので 孫たちからの熱烈なチューを…」と画面に向かって投げキッスをしている様子の子ども達の写真を公開し「受け取り…ニヤリとしていた」と父親のスクリーンショットも公開した。

続けて、父親について「今夜はえっちゃん(今の母)の姪っ子、甥っ子たちと食事してたよ」と説明し「よかった。えっちゃんがいて!」と安堵した様子でつづった。「おじい一人で迎える誕生日は切ないものがあるからね」と述べ「お父さんのように三度めの結婚でやっと幸せ掴むパターンもある」とコメントした。

さらに「二度めの結婚で無理して我慢してうつ病とかになられなくて本当よかったよ」と振り返り「ある程度わがままにやりたいことをやり言いたいことを言って生きていこう!!!人を妬むのではなく自分の人生を楽しく生きるの」とつづった。

これに対し読者からは「お誕生日おめでとうございます」「チューのプレゼント、いいですね!」「めちゃくちゃ嬉しそう」「メロメロですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事