Yahoo! JAPAN

中村昌也、臀部に膿腫が出来たことを報告「最悪、また切る」

Ameba

俳優の中村昌也が16日に自身のアメブロを更新。臀部に膿腫が出来たことを報告した。

この日、中村は「2年程前も報告しましたが…」と切り出し「またお尻トラブルですわ」と臀部の不調について説明。「お尻の膿腫」と臀部に膿腫が出来たことを報告した。

続けて、膿腫について「禁酒で様子見て、薬のんで」と治療方法を説明。症状によっては「最悪、また切るみたいな。。。」と明かすも「今回で治す!!」と前向きにコメント。最後に「皆様もお尻トラブルに気を付けて下さい」と読者に呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 川で溺れそうになる子ゾウを必死で助ける母ゾウに「これぞ母の愛!」(印)

    Techinsight
  2. <周りはどう?>子どものスマホデビュー。スマホを持たせるのは中学入学時が適切?

    ママスタセレクト
  3. 実は「高学歴」と知ってビックリの芸人TOP10

    ランキングー!
  4. エビ中 安本彩花[ライブレポート]たっぷりの感謝と愛を伝えた生誕ソロライブ「幸せな空間をみんなで共有できたら嬉しい」

    Pop’n’Roll
  5. 実は「教員免許持ち」でビックリな芸能人TOP10

    ランキングー!
  6. 意外な転職をした「元スポーツ選手」TOP10

    ランキングー!
  7. 【絶景ドローン】丘のまち・美瑛で始まった農作業を空から見た

    Sitakke
  8. 透色ドロップ[ライブレポート]ファンに感謝のデビュー2周年記念ツアー完走!「やっぱり“アイドルをやらないと死ねない”」

    Pop’n’Roll
  9. <義母とは疎遠がいい人へ>こんなきっかけで「いい嫁」終了!義実家へのブチ切れエピソード集

    ママスタセレクト
  10. <ロング>「ウケない!?」ジャンポケの至福の時は‥ 映画『それいけ!アンパンマン ドロリンとバケ~るカーニバル』舞台挨拶

    動画ニュース「フィールドキャスター」