Yahoo! JAPAN

たんぽぽ・白鳥、娘の胃腸風邪が1週間以上治らず「パニックになりそうでした」

Ameba

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が24日に自身のアメブロを更新。娘の胃腸風邪が1週間以上治らず焦る様子をつづった。

この日、白鳥は「我が家のチェリ子。胃腸風邪がまだ治らず いまだにお腹ピーピーです」と娘の体調について報告。「1週間以上経って長引いております」と娘の胃腸風邪が1週間以上治っていないことを告白した。

続けて「仕事中どうしよう!とパニックになりそうでした」と明かしつつ「チェリーさんと実家とで連携してなんとか乗り越えて」と説明。「アタイったら疲れ果てておりました」と疲弊した様子をつづった。

一方で「そんな中本人は元気でして」と述べ「ミルクも飲むし離乳食も食べるし熱もないし」「元気でありがたいです!!」と娘の様子を報告。「しかも、いつのまにかつかまり立ちしそうな勢いまで出てきて」「一緒にいるから見られた景色だな!!いいこともあるもんだな!」と娘の成長について嬉しそうにつづった。

また「そんな最中、iPhone勝手に喋り出すという、珍事に見舞われております」と告白。「読み上げ機能をオフにしてるのに喋り出します」「いよいよiPhoneが知能を獲得したのかもしれません」と冗談まじりにコメントしつつ「iPhone8だからもう、買い換え時かな!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「早く良くなりますように」「心配してました」「お大事に」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事