Yahoo! JAPAN

渡辺美奈代、次男の誕生日に思い出の手作り弁当「素敵」「愛情たっぷり」の声

アメーバニュース

渡辺美奈代、次男の誕生日に思い出の手作り弁当「素敵」「愛情たっぷり」の声

歌手でタレントの渡辺美奈代が14日に自身のアメブロを更新。次男でタレントの矢島名月の誕生日に作った弁当を披露した。

この日、渡辺は「17歳 お誕生日おめでとう」とオムライスがメインの弁当を公開。卵の上には型抜きしたハムで「17」「おめでとう」の文字が乗っており、「もー喜んでくれる年齢では ありませんが 大人になった時 こんな事してくれたなぁーと思い出になって くれたらいいなっ!」と期待を込めた。

続けて更新したブログでは「今日のお弁当作り 苦戦。。。しました」と明かし、ハムの型抜きについて「数字は上手くできたのに」「文字が上手く出来ず 苦戦」と説明。最終的には「何度かチャレンジしてどーにか出来た」といい、「ギリギリ間に合ったので なんだか 朝からどっと疲れが」「トホホ」とつづった。

渡辺はオムライスを選んだ理由について「名月との思い出が詰まった お料理かも?でした」と述べ、幼い矢島とオムライスにケチャップをかける思い出の写真を公開。「ケチャップたっぷりのオムライスになってる 笑笑」と微笑ましそうにつづった。

これに対し読者からは「名月君のお誕生日、おめでとうございます」「愛情たっぷりのお弁当、ステキです」「幼い名月くん、か~わいい」「思い出のメニューを今日のお弁当にするのも素敵ですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事