Yahoo! JAPAN

「今日は帰したくない!」男性が萌えた彼女の可愛すぎる言動 #2「いつもと違う…!」

ウレぴあ総研

大好きな彼氏とのデートは楽しいものです。

別れ際に、「まだ一緒にいたいな」「帰りたくないな」と思ってしまうこともありますよね。

男性もそれは同じようで、彼女とのデートで彼女を帰したくない、もっと一緒にいたい、と思うこともあるようです。

今回は、実際に男性たちに聞いた話をもとに、彼女とのデートで帰したくない! と思ったエピソードについて、実録形式で紹介します。

「俺の彼女はサバサバしているタイプで、俺がデートの帰りに『改札まで送ろうか?』と言っても『ここでいいよ〜』とサッと帰ってしまうタイプ。

俺の仕事が忙しく、久しぶりにデートをした時の帰りに、いつも断られるので『改札まで送ろうか?』と言わずに、駅で別れようとした時のこと。

『改札まで送ってくれないの?』と彼女が少し寂しそうに言ったんです。

それがかわいすぎて……!!

『いつもいいって言うから。じゃあ送ろうか?』と言うと彼女は結局『ここでいいよ〜』と言ったので、俺は振り回されたのが悔しくてちょっと不貞腐れちゃったんですよね。

『うそうそ、やっぱり送って』とかわいい笑顔で言われて、心の中で『帰したくない……!!』と叫びましたね(笑)

試しに『今日うちに泊まる?』と聞いたら『明日仕事で朝早いからやめておく』と断られましたが……『来週お泊まりしよう』の一言で俺の機嫌は直りました(笑)」(28歳/出版社勤務)

いつもはサバサバしている女性が、デートの帰り際に寂しそうな反応をしているのはかわいいですよね。

こちらのエピソードに登場する彼女は、彼氏の性格を熟知して彼氏のことを振り回す小悪魔的な女性のように感じます。

まだ一緒にいたい時は、別れ際に「改札まで送って」とおねだりするのも効果がありそうですね。

(mimot.(ミモット)/Hanako Iguchi)

【関連記事】

おすすめの記事