Yahoo! JAPAN

高身長でかっこいい183cm以上の韓国俳優人気ランキング…ヒョンビン、パク・ソジュン、イ・ジョンソクらランクイン!

ランキングー!

写真:アフロ 高身長でかっこいい183cm以上の韓国俳優人気ランキング

韓国芸能界は高身長イケメンの宝庫!
韓国ドラマのキャストには180cm超えの俳優が多く、ラブストーリーで女優と並んだときの身長差にはキュンとさせられますよね。あまりの身長差に「いったい何センチあるの?」と気になって調べてしまった…という経験がある方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は「高身長でかっこいい韓国の人気俳優」をランキングで紹介!身長183cm以上の俳優に限定して調査しました!中には190cm以上のモデル出身俳優も。あなたが気になる俳優の身長もぜひチェックしてみてください♪

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【高身長でかっこいい183cm以上の韓国俳優人気ランキング】

第1位 パク・ソジュン/185cm
第2位 ヒョンビン/185cm
第3位 イ・ジョンソク/186cm

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10~30代の女性910人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

黄金比率のスタイル!1位はパク・ソジュン/身長185cm!

<投票者のコメント>
「個性的なファッションも、普段着でも、何を着ていてもかっこいい!」

「脚長すぎ!カッコよくて目の保養になる!」

「優しい顔立ちで見ていて癒される」

1位に選ばれたのは、「梨泰院クラス」「キム秘書はいったい、なぜ?」「彼女はキレイだった」などの主演作で圧倒的なビジュアルを見せつける人気俳優パク・ソジュン!
185cmの高身長に長い手足、広い肩幅、そして小顔という黄金比率の持ち主。数々のラブコメ作品で見せたキスシーンやバックハグはどれも少女漫画のように絵になる!何もかもが理想的で、ドラマを見れば見るほどハマってしまいますよね。タキシードなど正装も爆イケですが、普段着ですらスタイル抜群で惚れ惚れ!1位に選ばれるのも納得の最強イケメンです!


高身長と広い肩幅にときめく!2位はヒョンビン/身長185cm!

<投票者のコメント>
「キリっとしたイケメン!」

「映画で見たのが印象的だった。女性を守る姿がカッコ良かった」

「ヒットした『愛の不時着』とてもよかった!」

2位に選ばれたのは、大ヒットドラマ「愛の不時着」で北朝鮮兵士の主人公、リ・ジョンヒョク役を演じたヒョンビン!あの高身長と広い肩幅は、何度見てもキュンとくるかっこよさ。ヒロイン役を演じたソン・イェジンが165cmなので、2人の身長差は20cm。お似合いカップルなのも納得の理想的な身長差です!
運動マニアという事で知られており、時間があればジムに通っているのだとか。そんな努力で作りあげられたがっしりした肉体美で、男らしさが更に増して見えますよね!


あのスタイルに着こなせない服はない!3位はイ・ジョンソク/身長186cm!

<投票者のコメント>
「顔が小さくてかっこいい」

「高身長で童顔というギャップが良い」

「スタイルが良すぎる!」

3位に選ばれたのは、「ロマンスは別冊付録」で、主人公の天才作家を演じたイ・ジョンソク!17歳でモデルデビューを果たしたモデル出身俳優。モデル時代は最年少でソウルコレクションに出演する等の逸材だったそうです。2021年はオンラインで行われた「ソウルファッションウィーク」にモデルとしてサプライズ登場。完璧なウォーキングでカリスマ性を発揮しました!


4位以下はキム・ヨングァンさんや、イ・ミンホさん、アン・ボヒョンさんなどがランクイン!

4位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. TVに気を取られおもちゃをポトリ。お座りしてしっかり見始めたゴールデンパピーさん。【動画】

    Retriever Life
  2. 美味しいコーヒーやランチ、素敵な雑貨を訪ねて。愛知・岡崎「カルジーナの森」へ

    ことりっぷ
  3. 仙台旅行に行くなら『三角定義あぶらあげ』を食べよう!揚げたてサクサク食感がたまらない地元の定番名物!~参道 / 定義如来西方寺~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  4. リル・ナズ・X、デビューアルバムを病室で“出産”する動画を公開

    Techinsight
  5. 夕方更新!4コマ漫画『かりあげクン』「カラオケバー」「指示」コイントスをしているはずが!?

    ふたまん+
  6. もしも「デロリアン」が日本車だったら?「ホンダ・シティのタイムマシン」

    おたくま経済新聞
  7. 「スケキヨが出てきそう...」 静かな池にぽつんと佇む、寂しげな木の雰囲気が凄い

    Jタウンネット
  8. King Gnu、アリーナツアー『King Gnu Live Tour 2021 AW 』開催決定

    SPICE
  9. エビ中 安本彩花、「ありのままの自分を好きになれた私だからこそ表現できた渾身の1冊」1st写真集『彩aya』発売決定!

    Pop’n’Roll
  10. ナシ栽培の奥深さ伝える 地元農家が千代小で授業〈小田原市・箱根町・湯河原町・真鶴町〉

    タウンニュース