Yahoo! JAPAN

新木優子“理想の男性像”と“NGポイント”語る

ナリナリドットコム

女優・新木優子(27歳)が、7月30日に放送されたラジオ番組「中川大志のConnected base」(NACK5)に出演。理想の男性像とNGなポイントについて語った。

この日、リスナーから“理想の男性像”を聞かれた新木は「結果的に、最近落ち着いたのが、自分が自分らしくそのままでいられる人がいい。自分がどこか頑張らなきゃいけないことがたくさんありすぎると、自分でいられなくなっちゃうというか、どこか気を抜ける部分がないと長く一緒にいられないだろうなと思って。これは男性だけじゃなくて友達も何ですけど」と答える。

さらに番組パーソナリティで、連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系)で共演中の俳優・中川大志(23歳)が「逆にNGなポイントは?」と質問すると、新木は「運転荒い人がダメ。運転は結構大切。運転しているとアクセルの踏み方、ブレーキの踏み方、全てに個性が出るじゃないですか。助手席に乗っているとわかるんですよ、だいたい。そこは本当に見たいかも。付き合ったら運転している姿を見たい。ドライブに行って、助手席に乗りたいかも」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事