Yahoo! JAPAN

岩隈久志の妻、長男の卒業式で感動「涙が溢れてしまいました」

Ameba

岩隈久志の妻、長男の卒業式で感動「涙が溢れてしまいました」

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが24日に自身のアメブロを更新。長男の卒業式の様子をつづった。

23日のブログでまどかさんは、卒業式前日の三者面談で教師から息子について「本当に優しくて、穏やかで、周りへの配慮も素晴らしく、彼を生徒に持てて本当にラッキーでした」と言われたことを明かし、「いきなり感動してしまいました。涙」と報告。「そんな長男も、明日で卒業です。とは言っても、同じインターナショナルスクールに通うので、そんなに寂しくはありませんが、大切な節目のセレモニーをしっかり目に焼き付けたいと思います」とつづっていた。

この日は「無事に卒業式を終えました」とアカデミックガウンを身にまとった息子と岩隈との2ショットなどを公開。自身について「感動で涙が溢れてしまいました。涙」と明かし、「先生やお友達やご家族と共に屋外に出て、喜び合い、写真を撮り合い、最高のひとときでした」と振り返った。

また「明日から夏休みです」と述べ、「平日のお弁当作りが一旦終了なので、とても嬉しいです」とコメント。「感染症に気をつけながら、日々を楽しみたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事