Yahoo! JAPAN

自動販売機もここまで来たか…ラーメン自動販売機の「ラ販機」が登場!

SODANE

自動販売機もここまで来たか…ラーメン自動販売機の「ラ販機」が登場!

道内で急増している変わり種の自動販売機。非接触で購入できることから、コロナ禍で注目を集めています。

そんな中、札幌市北区で新たに設置された「ラーメン」がその場で買える、その名も「ラ販機」についてご紹介します。

手間いらずで簡単!ラ販機のラーメン!!!

先月11日に設置された、冷凍ラーメン自動販売機の「ラ販機」。

ラ販機では、旅行先でしか出会うことのできなかった全国の有名ラーメン店の味を、1食1100円で24時間いつでも購入可能です!

ラーメンの作り方は簡単。

具材が入ったスープの袋を鍋でしばらく湯煎。麺をお好みの硬さで茹でて、盛り付けるだけ!

自宅で本格的なラーメンを食べることができます!!!

ラ販機で買える!全国の人気ラーメンをご紹介!!!

ラ販機で楽しめる全国4店舗の人気ラーメンをご紹介します!

こだわりの自家製麺が人気!景勝軒のふじ麺

こだわりの自家製が人気で、行列が絶えないという群馬の名店「景勝軒」。

景勝軒からは「ふじ麺」が登場!

ニンニクの効いた醤油ベースのこってりめなスープに、モッチモチな麺が相性抜群です!

茨城で一番食べられているつけ麺!活龍の濃厚魚介豚骨つけ麺

地元で多くのファンを持つ茨城の「活龍」。

活龍からは、「濃厚魚介豚骨つけ麺」が登場!

コシのある麺と濃厚な魚介スープがしっかり絡み合う、こってり目好きな人におすすめの一杯です!

みそだれでラーメン通をうならせる!ど・みその特みそこってり

独自にブレンドしたみそだれがラーメン通をうならせる、東京の「ど・みそ」。

ど・みそからは「特みそこってり」が登場!

青森の食材をふんだんに使用!なんぶ庵のなんぶ煮干し中華そば

地元の食材をふんだんに取り入れた、青森の「なんぶ庵」。

なんぶ庵からは「なんぶ煮干し中華そば」が登場!

お店の餃子も一緒に食べられます!

24時間いつでも人気店のラーメンが食べれられる幸せ

ラ販機はもちろん24時間稼働!いつでも人気店のラーメンを購入できます。

設置場所は札幌市北区北6条西7丁目5。JR札幌駅からも西へ徒歩で数分で着ける場所です。

まだまだ新型コロナウイルス感染予防に気の抜けない時期。非接触で全国の名店のラーメンを購入して、お家で楽しむのはいかがでしょうか!?

【関連記事】

おすすめの記事