Yahoo! JAPAN

自動販売機もここまで来たか…ラーメン自動販売機の「ラ販機」が登場!

SODANE

自動販売機もここまで来たか…ラーメン自動販売機の「ラ販機」が登場!

道内で急増している変わり種の自動販売機。非接触で購入できることから、コロナ禍で注目を集めています。

そんな中、札幌市北区で新たに設置された「ラーメン」がその場で買える、その名も「ラ販機」についてご紹介します。

手間いらずで簡単!ラ販機のラーメン!!!

先月11日に設置された、冷凍ラーメン自動販売機の「ラ販機」。

ラ販機では、旅行先でしか出会うことのできなかった全国の有名ラーメン店の味を、1食1100円で24時間いつでも購入可能です!

ラーメンの作り方は簡単。

具材が入ったスープの袋を鍋でしばらく湯煎。麺をお好みの硬さで茹でて、盛り付けるだけ!

自宅で本格的なラーメンを食べることができます!!!

ラ販機で買える!全国の人気ラーメンをご紹介!!!

ラ販機で楽しめる全国4店舗の人気ラーメンをご紹介します!

こだわりの自家製麺が人気!景勝軒のふじ麺

こだわりの自家製が人気で、行列が絶えないという群馬の名店「景勝軒」。

景勝軒からは「ふじ麺」が登場!

ニンニクの効いた醤油ベースのこってりめなスープに、モッチモチな麺が相性抜群です!

茨城で一番食べられているつけ麺!活龍の濃厚魚介豚骨つけ麺

地元で多くのファンを持つ茨城の「活龍」。

活龍からは、「濃厚魚介豚骨つけ麺」が登場!

コシのある麺と濃厚な魚介スープがしっかり絡み合う、こってり目好きな人におすすめの一杯です!

みそだれでラーメン通をうならせる!ど・みその特みそこってり

独自にブレンドしたみそだれがラーメン通をうならせる、東京の「ど・みそ」。

ど・みそからは「特みそこってり」が登場!

青森の食材をふんだんに使用!なんぶ庵のなんぶ煮干し中華そば

地元の食材をふんだんに取り入れた、青森の「なんぶ庵」。

なんぶ庵からは「なんぶ煮干し中華そば」が登場!

お店の餃子も一緒に食べられます!

24時間いつでも人気店のラーメンが食べれられる幸せ

ラ販機はもちろん24時間稼働!いつでも人気店のラーメンを購入できます。

設置場所は札幌市北区北6条西7丁目5。JR札幌駅からも西へ徒歩で数分で着ける場所です。

まだまだ新型コロナウイルス感染予防に気の抜けない時期。非接触で全国の名店のラーメンを購入して、お家で楽しむのはいかがでしょうか!?

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 飲食店の“余ったご飯”を、お得にテイクアウトできるアプリって?

    TBS Topics
  2. 【ワークマン】なんと総額5,000円以下!チープにならない「全身キャンプコーデ」完成

    ウレぴあ総研
  3. 緑黄色社会、「niko and ...」2021年秋のシーズンプロモーションで童謡「赤とんぼ」をカバー パン作りに挑戦する映像も公開に

    SPICE
  4. 本田翼、中居正広に「スレちまいましたね!」

    ナリナリドットコム
  5. 無痛分娩が主流の海外ママより質問。「なぜ自然分娩を選んだの?」

    ママスタセレクト
  6. 犯した罪を懺悔!ママたちが告白する「家族への小さな隠しごと」

    ママスタセレクト
  7. 有村架純、志尊淳が“演じない”新作映画について本音トーク!『人と仕事』イベントレポート

    映画ログプラス
  8. マリアが歌う名曲「Tonight」が響き渡る スピルバーグ最新作『ウエスト・サイド・ストーリー』本予告&US版新ポスター解禁

    SPICE
  9. 八王子市役所職員の胃袋を支えるお食事処『つくしん房』

    八王子ジャーニー
  10. ヴァイオリニスト・諏訪内晶子が遂にバッハ:無伴奏ソナタ&パルティータを録音 初回限定盤には阿川佐和子による書き下ろしエッセイを掲載

    SPICE