Yahoo! JAPAN

北斗晶、“好きなビビン麺”を食べるも悲劇に見舞われ「痛そう」「お大事に」の声

アメーバニュース

北斗晶、“好きなビビン麺”を食べるも悲劇に見舞われ「痛そう」「お大事に」の声

タレントの北斗晶が28日に自身のアメブロを更新。“地獄”だった食事から救ってくれたものを紹介した。

北斗は、26日のブログで「実は、金曜日に歯の治療をしたのね それで…顔が腫れた」と自身の顔を公開。一方で食欲は落ちてはいないと明かし「歯が痛くても食べる私」と述べ「強いわ~私 食い意地が張ってるだけだけど」とお茶目にコメントしていた。

この日は、「ちょっとまだ早かった」というタイトルでブログを更新。「茹で卵を煮るのは面倒くさいから…卵は焼いちゃって」「韓国冷麺を煮て」と料理をする様子をつづり、完成した「韓国冷麺」と「辛めの ビビン麺」の写真を公開。

続けて「歯の治療をして、今日で5日目。溶ける糸で縫ってあるところはあるんだけど…痛みも無いし 好きなビビン麺の方を食べてみた」と辛めのビビン麺を食べたことを報告。一方で「地獄」とタオルで顔を抑える自身の写真を公開し、「この地獄から救ってくれたのは…愛しのミノだった」と俳優のイ・ミンホのマグカップを紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お大事にしてください」「痛そう」「私もそのマグカップ欲しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「善意でもやめて...」 破れちゃった図書館の本、セロハンテープで修復すると大変なことになるらしい

    Jタウンネット
  2. 高橋凛[インタビュー]VR作品でさらけ出した自然体のグラマラスボディ「まさに現実の私に近いと思います」

    Pop’n’Roll
  3. 関根優那らメインキャスト5名の個別ビジュアル公開!舞台『新サクラ大戦 the Stage』チケット&公式グッズ受付開始

    Pop’n’Roll
  4. 長野・葛温泉「温宿かじか」北アルプスの秘湯、葛温泉にある大人の秘湯宿。紅葉に染まる2万5千坪にセンスの良い6室で贅沢な秋旅を

    おんせんニュース
  5. 簡単に作れた!ミスタードーナツの公式アレンジレシピは意外な味変がクセになる

    シティリビングWeb
  6. ルー大柴『日清カレーメシ』新CMの反響に驚き「アイムハッピー」

    アメーバニュース
  7. 入野自由、梶裕貴ら集結!『秒速5センチメートル』朗読劇の全キャスト発表

    ウレぴあ総研
  8. 堀ちえみ、直筆のメッセージを公開「素敵」「気持ちが伝わってきますね」の声

    アメーバニュース
  9. 大和田美帆、施設にいる97歳の祖母への想い「少しでも刺激になってくれたら」

    アメーバニュース
  10. ニッチェ・江上、36歳の誕生日を迎えた事を報告「全く頭になくなっていた」

    アメーバニュース