横山だいすけ、コンサート中に起きた右足の異変を告白「絶対にマズい。ジャンプできないよこれ…」 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

横山だいすけ、コンサート中に起きた右足の異変を告白「絶対にマズい。ジャンプできないよこれ…」

アメーバニュース

横山だいすけ、コンサート中に起きた右足の異変を告白「絶対にマズい。ジャンプできないよこれ…」

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけが、9日に自身のアメブロを更新。コンサート中に起こった右足の異変について明かした。

この日、「コンサートで事件は起こった…」と題したブログを更新し、前日に静岡で行われたミュージカルコンサートツアー『だいすけお兄さんの世界迷作劇場』で「事件は2部に起こりました…」とコメント。

横山は、1曲目を歌っていたところ「ん?何か右足がおかしい…」と異変を感じたといい、2曲目で「あっ…こりゃダメだ!」と悟ったと説明。また、4曲目になると「絶対にマズい。ジャンプできないよこれ…」と焦った様子で述べるも「色々考えながら足に力と神経を注ぎなんとか無事に終えることができました!!」と明かした。

続けて「さて何が起きていたかというと…」と前置きをし「靴紐が完全に切れてました!笑」と写真とともに説明。横山は「そういえば早着替え中にプチッと音が鳴った気がしてた」と心当たりを述べ「この衣装も3年頑張ってくれてるからなぁ!!ありがとう!!」と感謝の言葉をつづった。

最後に「こんな珍事件なかなかない」と述べ「靴飛んでたら…面白かったかな…」「冗談です笑」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大事件ですね!」「ほんと怪我しなくて良かったです」「そんなハプニングがあったのですね!」「プロ根性ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【嫁ぎ先の天然家族】癖って恐ろしい!義母のすごいところ  #4コマ母道場

    ママスタセレクト
  2. 内田理央主演、男女の赤裸々ラブエロコメディ『来世ではちゃんとします』傑作選放送

    ドワンゴジェイピー news
  3. 喧嘩別れしたくない!喧嘩をせずに不満を彼に伝える方法とは?

    美容マガジン myreco(マイリコ)
  4. THEイナズマ戦隊 ドラマ『行列の女神』撮影現場を表敬訪問、10年以上ぶり再会の小関裕太も感激

    SPICE
  5. 最前線で働く男性医師が1歳息子と“ガラス越しの再会” 投稿した妻の切実な思い(米)

    Techinsight
  6. ストレッチおじさんの「自宅でできるストレッチ」~脚・腰編~

    ロケットニュース24
  7. 子どもにとって「家」での良いくつろぎ方とは?ヨレヨレの服で寝転びテレビ!?

    ママスタセレクト
  8. 「オヤツ…」グラスの中のウマウマが欲しいゴールデン。悩んだ挙句、出した答えが何とも『らしい』ヤツだった【動画】

    Retriever Life
  9. トルコを代表するホルモン料理「ココレッチ」とは? / イスタンブールの名店「クラル・ココレッチ」

    GOTRIP! 明日、旅に行きたくなるメディア
  10. 【婚活アプリ】こんなはずじゃ…を回避! 経験者が教える気をつけたいポイント

    ウレぴあ総研