Yahoo! JAPAN

西野七瀬が初めて“道で見かけた芸能人”「嬉しかった」

ナリナリドットコム

女優・西野七瀬(28歳)が、6月20日に放送された情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。初めて“道で見かけた芸能人”について語った。

この日、映画「恋は光」の宣伝を兼ねて、同番組に出演した西野。同作の取材を受けるたびに「恋とは何か?」と聞かれてきたため、今回、考え抜いて出した結論を、主演の神尾楓珠と共に「相手の笑顔を見たいと思うこと」と答えた。

その流れで、西野は「この間、道で初めて芸能人の方を見つけたんですけど、設楽さんでした。運転してらっしゃって、車で。止まっていて。『設楽さん!?』と思って、『設楽さーーん!』って言って。『おおー!』ってビックリしてました。(自身も)ビックリしました。嬉しかったです」と、“芸能界のお兄ちゃん”と慕う、同番組MCのバナナマン・設楽統との久々の再会が予想外の形だったことで、笑顔になったと語る。

設楽は「そうなんですよ、西野会ったんです。(車で)ガソリンスタンドに入るのに、道から曲がろうとしたときに、ちょっと車がいるからそこで待って、みたいなときあるじゃない。そうしたら歩道を(西野が)歩いてて。『おおっ』てなって。なかなかそういうところで会うのはないですよね」「西野に会ったのはこっちも笑顔になりました」と嬉しそうに語った。

【関連記事】

おすすめの記事