Yahoo! JAPAN

アニメ『ヴァンパイア男子寮』ルカ(声優:土岐隼一)や蓮(声優:梅原裕一郎)の甘々ボイスに悶絶必至! バレンタインスペシャル映像が公開中

PASH!

 2024年にTVアニメ化が決定している『ヴァンパイア男子寮(ドミトリー)』より、登場キャラクターたちから甘いセリフを聞くことができる、バレンタインスペシャル映像が公開されました。

 アニメ『ヴァンパイア男子寮(ドミトリー)』は「なかよし」(講談社)創刊70周年記念&『わたしに××しなさい!』の漫画家、遠山えまさんデビュー20周年記念作品。

 親をなくし、親戚にも見放された天涯孤独な少女、美人(みと)は、生活のため男装して働いていた店を追い出され、お金も住むところもなく困っていたところを、吸血鬼のルカにひろわれる。美人は、自分の血をルカの“エサ”にすることを条件に、男子寮で“女”であることを隠したまま住み始めたが……男装女子×溺愛ヴァンパイアのキケンな同居生活を描いた愛に溺れたい女子必見のラブストーリーです。

 本日、バレンタインを記念して公開されたスペシャル映像は、本作の主人公で、あることをきっかけに女であることを隠しながら男子寮で生活を始めることになる美人(みと)をはじめ、吸血鬼のルカ、同じ寮生の蓮、宝、樹里、ルカの執事である小森の6名から、“チョコをあげた際の甘々な返答ボイス”が聞ける内容となっています。

 「チョコレート、さんきゅ。来いよ、お礼にお前の血も甘くしてやる」(ルカ/声優:土岐隼一)や、「ありがとう…だけど、チョコなんていらない。おまえがほしい」(蓮/声優:梅原裕一郎)など、チョコよりも甘い声と言葉にドキドキが止まらない胸キュン映像となっています。

アニメ『ヴァンパイア男子寮』作品概要


【スタッフ】

原作:『ヴァンパイア男子寮』(講談社「なかよし」連載)

著:遠山えま

監督:長山延好

脚本:待田堂子

キャラクターデザイン:靏田尚見

アニメーション制作:スタジオブラン

製作:「ヴァンパイア男子寮」製作委員会

【キャスト】

山本美人:市ノ瀬加那

早乙女ルカ:土岐隼一

二階堂蓮:梅原裕一郎

小森:羽多野渉

神楽坂宝:白井悠介

樹里:榊原優希

(C)遠山えま・講談社/「ヴァンパイア男子寮」製作委員会

【関連記事】

おすすめの記事