Yahoo! JAPAN

【手相鑑定】ロマンス詐欺にあい心に深い傷…。今後は穏やかな日々を過ごせる?<59歳女性>

saita

【手相鑑定】ロマンス詐欺にあい心に深い傷…。今後は穏やかな日々を過ごせる?<59歳女性>

今回は占いの館 千里眼の珠母(あこや)先生に59歳女性の手相を鑑定していただきました!

教えてくれたのは……珠母(あこや)先生

30~60代の女性を中心に年間50万人の占い実績がある占いの館「千里眼」。手相、九星気学、家相風水、タロット、西洋占星術などの占術から、相談者に合ったアドバイスをする珠母(あこや)先生に手相を鑑定していただきました。

相談内容

相談者:59歳・さゆさま

相談内容:ロマンス詐欺にあい老後資金を失い心に深い傷をおいました。今後、良きパートナーが見つかり穏やかな日々を過ごす事ができたらと願っております。

※相談者様の許可をいただき写真を掲載しております。

鑑定結果

統括

stock.adobe.com

左手は先天的な性格、才能、運勢が刻まれています。二重生命線ですので体力はかなりありそうです。
一直線に近い感情線は周囲に気を遣い過ぎて感情をコントロールしがちですね。
知能線が短めなので直感で即、行動に出ます。
また、生命線と知能線の離れ形でもあるので、時として大胆な行動に出てしまいます。

stock.adobe.com

右手は後天的な性格、才能、運勢が刻まれています。
変形マスカケ線ですので、運勢の浮き沈みが激しく、波瀾万丈な人生を送る相です。
変形マスカケ線から知能線も枝分かれしていますので、独立心旺盛で柔軟に物事を捉える事も出来ます。
右手も生命線の張り出しや金星丘の広さを見ると、かなり気力や体力がある方です。

大切なのは『我が道』を確立する事

左手の生命線上の57歳前後の線に、人生で大きな苦悩に遭遇する事を意味する食い違いの相があります。そこで大切なものを失って辛い経験をしてしまったようですね。

変形マスカケ線をお持ちなので、どうしても人と違った人生を歩む傾向です。
大切なのは『我が道』を確立する事です!

stock.adobe.com

金運

目標に向かう粘り強さもありますので『コツコツ』と貯蓄や投資をしてみると良いでしょう。
大胆な投資は禁物です。

恋愛運

stock.adobe.com

恋愛、パートナー運は、趣味仲間を意識されるとご縁に繋がりそうです。
例えば気力、体力を活かして、登山のサークルに参加するのもオススメです。
これからでも出会いのチャンスはあります。諦めずに若さを保って素敵なパートナーさんと穏やかな日々をお過ごし下さいね。

saita編集部

【関連記事】

おすすめの記事