Yahoo! JAPAN

めるる、朝日奈央からの“カフェの誘い”断った理由

ナリナリドットコム

モデル・タレントの生見愛瑠(19歳)が、11月28日に放送されたバラエティ番組「行列のできる相談所」(日本テレビ系)に出演。タレント・朝日奈央(27歳)からの“カフェの誘い”を断った理由について語った。

モデル・タレントとしての活動だけでなく、連続ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」に出演するなど、女優としても多忙を極めている生見だが、フワちゃんによると「全然リフレッシュできない」とボヤいていたという。

さらにフワちゃんは「朝日奈央が(生見に)『空いてる時間あるから一緒にカフェとか行こうよ』って誘ったら断ってた。『あ、いいです』みたいな」と生見が朝日の誘いを断っていたと暴露した。

生見に真意を尋ねると、生見は「オシャレな朝日さん、緊張する……」と答えたが、スタジオからは「朝日さんなんて芸能界で一番オシャレじゃない方」「あんな絡みやすいやついない」と声が上がる。

MCのフットボールアワー・後藤輝基が「(滝沢)カレンちゃんとちょっと似てるのかな?」と、芸能界にあまり友人がいない滝沢と似ているのではと感想を漏らすと、滝沢は「本当にそうで。私も(朝日奈央とカフェには)行かない」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事