Yahoo! JAPAN

「たしゅけて…」ベッドに穴を開けて潜ったら抜けなくなったダックス。ちょっとやりすぎよ。【動画】

ダックスフンドライフ

今回ご紹介するのは、おドジなダックスのシーン。入ったものの抜け出せない…とお困り中のよう。ベッドに穴を開けて潜るも、ハマっちゃって助けを求める子も…もうイタズラはやめてちょうだい!

抜けなくなっちゃった

ダックスのチョコさんが入っているのは素敵な寝袋…ではありません。眠る道具であることに変わりはないのですが、もともとはベッド。

どうやらチョコさんは、そのカバーのなかに入ってしまったみたい。補修したあとでしょうか。ベッドには粗い縫い目も見えています。

きっと、チョコさんが破ってしまったからなのでしょう。でも、チョコさんはまたベッドカバーのなかに入っていたずら。今回は出ようとしても体が抜けなくなったらしいのです。

「助けて…」

出典:YouTube(Miniature Dachshund)

なんてことなの。

さすがにそろそろ出たいのかもしれません。

もうイタズラはやめてよね!

ますますドツボに

洗濯カゴで遊んでいたダックスのりくさんは、困った事態に。持ち手にスッポリと体がハマってしまったのです。

きっと底をのぞこうとして入り口を間違えたのでしょう。ダックスの長い体も影響しているようです。簡単に抜けなくなってしまいまいました。

とりあえずそのまま歩いてみたものの、やっぱり気になります。

どうやったらはずれるでしょうか。そうだ。ここから一旦頭を通して、と…。おや、頭を突っ込んで、迷子になってしまったみたい。

出典:YouTube(ミニチュアダックス犬りくのりくさんぽチャンネル)

出入り口が見つかりません。

またも出入り口を間違えて、体はハマった状態に逆戻りです。このあと、ちゃんと自力で抜け出せたかな?

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

<p class="blog-info-title" data-gtm-vis-recent-on-screen-13559341_8="15583" data-gtm-vis-first-on-screen-13559341_8="15583" data-gtm-vis-total-visible-time-13559341_8="100" data-gtm-vis-has-fired-13559341_8="1">「!?」自分のオヤツよりきょうだい犬のほうが大きかった。気づいたダックスの反応が素直すぎて…もう。【動画】

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「今日は会えなかったわね」車に残されたメモに激怒した妻、追い出された夫がSNSでメモの主を探す(豪)

    Techinsight
  2. [上越おくやみ情報] 1月23日更新

    上越タウンジャーナル
  3. 「届かニャ~イ!」爪とぎポールが使えないと不満を述べる子猫

    ねこちゃんホンポ
  4. <離婚したくなった話>夜泣きに怒鳴る夫がムリ!先輩ママからのアドバイスは【まんが】

    ママスタセレクト
  5. 皮膚がんで頭に穴、週2回の日焼け用ベッドを使用していた36歳女性「私のようにならないで」(英)

    Techinsight
  6. <これは非常識!?>気になって仕方ない!どうしても許せない他人の行動はありますか?

    ママスタセレクト
  7. <義母の不思議>自分の息子に連絡せずに嫁にばかり連絡する義母。逆だったらどう思う?

    ママスタセレクト
  8. <ダメ人間は欠点隠しがうまい?>うちのダメ旦那エピソードを聞いて!ずっと人でなし編

    ママスタセレクト
  9. 猫が持つ細菌「S. felis」によりマウスの皮膚感染症の治療成功!米国カリフォルニア大学研究チームが発表

    ねこちゃんホンポ
  10. 彼氏の浮気に気づいた“意外な発覚ポイント” #2「○○するフリをして…」

    ウレぴあ総研