Yahoo! JAPAN

アレックス・ラミレスの妻、朝から息子達に問題勃発「洗面所が水浸し」

アメーバニュース

アレックス・ラミレスの妻、朝から息子達に問題勃発「洗面所が水浸し」

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが21日に自身のアメブロを更新。朝から息子達のハプニングに見舞われたことを報告した。

この日、美保さんは「毎朝、朝食やお弁当の写真とろう!!!って思うんですが」と切り出すも「次から次へと問題勃発」「毎朝忘れる。。。。」と毎日何かしらのハプニングに見舞われることを説明。この日も自身の目覚めより先に「ボーイズ達が 元気いっぱいに起きて 自分たちでトイレ行ったり歯磨きしたりしてくれていました」と長男・剣侍(けんじ)くん、次男・寿凛(じゅり)くんについてつづった。

続けて、この自発的な行動に美保さんは「えらいえらい!!!」と述べるも、「だけど スムーズに終わるわけないですよね」とつづり、「歯磨きから、水遊びに発展していまして。。。洗面所が水浸し」と兄弟の悪ふざけにより洗面所の床が水浸しになったことを説明。そして、息子達は「パジャマもビッショビショ」だったことを明かした。

しかし「まあこのくらい日常茶飯事」と大らかな様子で述べ、「床掃除が出来るから いっかーー」とポジティブにコメント。「今日も頑張りましょうね!!」と剣侍くんの笑顔の写真とともにブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事