Yahoo! JAPAN

ポッドキャスト番組『NUmile』9月のゲストはTHE BAWDIES、ROYがハマっているあの沼の話

SPICE

ROY、JIM(THE BAWDIES) 撮影=森好弘

いつでもどこでもあなたの好きな時間に聴けるSPICEオリジナルポッドキャスト番組『NUmile』。『NUmile』とは、「沼」「マイル」「スマイル」を掛け合わせた造語。月替わりでハマっている「沼」を語り尽くしてくれるゲストが登場し、MCのジョージ・ウィリアムズが奥深く(「マイル」)掘り下げていく。9月のゲストはTHE BAWDIESからROY、JIMが登場! MCのジョージとはTHE BAWDIESがインディーズ時代からの付き合いがあり、終始、和気あいあいとした雰囲気で収録も行われた。SPICEではポッドキャストの配信に合わせて毎週、撮り下ろし写真を4週にわたって掲載。番組の感想はハッシュタグ「#ヌマイル」でツイートを!

『NUmile』収録風景

<9月6日>#1-THE BAWDIES~沼があることで毎日笑顔になれる~

THE BAWDIES

今週はROYが今も昔も現在進行系でハマっているあの沼のお話。

なんですが……まさかの……都市伝説が!?

THE BAWDIES、そして彼らをバンド結成に導いたあのアーティストの曲もSpotifyの【MUSIC+TALK】では聴くことができる。

THE BAWDIES

<THE BAWDIES・ROYの沼>


撮影=森好弘

【関連記事】

おすすめの記事