Yahoo! JAPAN

≠ME、4th SGリリース+アニメ『最近雇ったメイドが怪しい』OP決定!

Pop’n’Roll

©YOANI

≠MEが、8月3日(水)に4thシングル「タイトル未定」を発売することが決定した。

こちらは、本日5月22日(日)に東京・品川プリンスホテル ステラボールで行なった舞台<≠ME ACT LIVE「おジャ魔女どれみドッカ〜ン!>にて発表。

同作は、7月からABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネットにて放送のアニメ『最近雇ったメイドが怪しい』のオープニング主題歌となることが決定。なお、グループ初のアニメタイアップとなる。

『最近雇ったメイドが怪しい』
舞台<≠ME ACT LIVE「おジャ魔女どれみドッカ〜ン!>品川プリンスホテル ステラボール(2022年5月22日/©YOANI)

リーダー・蟹沢萌子 コメント
8月3日に4thシングルを発売させていただくことが決まって、しかも≠MEにとって初めてのアニメタイアップということで、本当に驚きと嬉しさでいっぱいです!

去年メジャーデビューをさせていただいて、この1年間でたくさん成⻑してきたなと感じているので、また8月に4枚目のシングルを出させていただけることに12人全員気合いが入りました。

アニメのタイアップということは、これまで私たちを知らなかった方々にも私たちの曲が届くということなので、今≠MEを好きでいてくださっている方にはもちろん、『最近雇ったメイドが怪しい』を愛している方やアニメをきっかけに知っていただくみなさんにも“≠MEの曲いいな”と、楽曲と一緒に≠MEを愛していただけたら嬉しいなと思います。

この夏≠MEがさらにパワーアップした姿をみなさんにお見せするので、ぜひ楽しみにお待ちください!

蟹沢萌子(©YOANI)

【関連記事】

おすすめの記事