Yahoo! JAPAN

道頓堀川沿いにあるダイニングバー『UMIYACAFE westpoint』でローストビーフサンドをテイクアウト

大阪つーしん

久左衛門町通りにあるダイニングバー『UMIYACAFE westpoint』

深夜でも元気に営業中『UMIYACAFE westpoint』でテイクアウト

今回ご紹介するのは久左衛門町通りにあるダイニングバー『UMIYACAFE westpoint』さんです。
こちらのお店には店内メニューとテイクアウトメニューがあります。
今回はテイクアウトで注文をしたため、店内に入っていませんが外から中が見えるようになっているので撮影しました。
照明の明るさがいい具合でゆったりできそうですね。

お酒に合うメニューからお弁当、バーガーメニューまで幅広いジャンルの料理を提供

店内メニューはメニュー表を見る限りでは鉄板を使う料理が多そうですね。
お酒との相性も合いそうで店内にいるお客様も楽しそうに過ごしていました。
テイクアウトメニューは主にお弁当とバーガーメニューでした。
今回はローストビーフサンドにしました。
注文した時に作ってくださるのでお時間は大体10分くらいでした。

ローストビーフがぎっしりと詰められたローストビーフサンド

こんがりと焼かれたパンの間にレタスとローストビーフがぎっしりと詰められております。
シャキシャキレタスとローストビーフの柔らかく力強いお肉の味で食感も味も充実している中に隠れたソースの濃厚な味が絶妙にマッチングしております。
この分厚いサンドをハンバーガーのように一気に口に入れると口の中で色々な味が交差して凝縮された味が爆発します。
テイクアウトも店内飲食も可能で、遅い時間まで営業しているので是非立ち寄ってみてください。

アクセス久左衛門町通り・阪神高速1号環状線真下

店舗情報・店名    UMIYACAFE westpoint
・住所    〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目16−14
・電話番号  06-6211-0538
・営業時間  8:30〜翌4:30
・定休日   不明
おすすめ記事

【関連記事】

おすすめの記事