Yahoo! JAPAN

本田朋子、夫・五十嵐圭との熱海旅行中の2ショットを公開「癒されたステイでした」

Ameba

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が23日に自身のアメブロを更新。群馬クレインサンダーズに所属する夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭との熱海旅行中の2ショットを公開した。

この日、本田は「家族で熱海へ」と報告。「ナナも一緒だったので、お散歩がてら熱海銀座商店街をぶらり」と愛犬も一緒だったことを明かし「kiitoというお店のモンブランソフトクリームをテイクアウト」と説明。「とっても美味しかったね!」と述べ、スイーツを手にした息子の写真を公開した。

続けて更新したブログでは「犬も一緒に泊まれるお宿、古屋旅館に宿泊」と報告し、愛犬を抱いた自身と五十嵐との2ショットを公開。「お部屋に温泉も付いていて、ゆっくりと入れました」と満喫した様子で述べ「お食事もたくさん種類があり、色とりどり」と堪能した料理の写真を公開した。

最後に「食事後、お布団を敷いていただき、男子のじゃれあいタイム」と五十嵐や息子の様子を明かし「お宿のスタッフさんのホスピタリティも素晴らしく、源泉掛け流しの温泉で癒されたステイでした!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事