Yahoo! JAPAN

【今週の運勢】ミモット星占い「12星座ランキング」(1/31-2/6)

ウレぴあ総研

イラスト:アベユウナ

12星座星占いランキング:2022年1月31日(月)~2月6日(日)の運勢

【毎週更新】mimot.(ミモット)12星座別星占い。2022年1月31日(月)~2月6日(日)の星占いランキングをお届けします。

mimot.(ミモット)


イラスト:アベユウナ 

12位:いて座 2022年1月31日(月)~2月6日(日)の運勢

今週のテーマは「能力の開発」です。極めたいものに時間を費やしましょう。

週の始まりは、秘められた可能性に触れられそうです。自分の気持ちに正直な言動を心がけましょう。

火水あたりは、過剰な表現になり過ぎないよう注意ですが、個性を活かせるところを探り出せるでしょう。謙虚な気持ちを大切に。

木金あたりは、良くも悪くも開放的になりそうです。慈愛ある言動を大切に。基礎を重じて吉です。

週末は、クリエイティブに楽しめそうです。自己評価を上げましょう。自らの発信を心がけて吉です。

ラッキーカラーは、蛍光色
ラッキーアイテムは、ラジオ、昔流行ったもの

mimot.(ミモット)


イラスト:アベユウナ 

11位:おひつじ座 2022年1月31日(月)~2月6日(日)の運勢

今週のテーマは「再始動」です。背筋を伸ばしましょう。

週の始まりは、行動に移る条件が整いそうです。活気ある言動を心がけて吉です。

火水あたりは、過去から未来へとつながる流れが生まれそうです。共存共栄を図って吉です。

木金あたりは、やや予定外な動きが生まれやすいものの、モチベーションを上げるきっかけを掴めるでしょう。

週末は、自分スタイルの在り方が更新されるでしょう。中期目標を立てましょう。ディテールにこだわって吉です。

ラッキーカラーは、黄緑
ラッキーアイテムは、パズル、お茶

mimot.(ミモット)


イラスト:アベユウナ 

10位:やぎ座 2022年1月31日(月)~2月6日(日)の運勢

今週のテーマは「マイペース」です。主体的な働きかけを大切に。

週の始まりは、何かしらの意思決定がありそうです。活動原理になっているものを振り返って吉です。

火水あたりは、若干すれ違いが生まれやすいものの、能力を活かすきっかけを掴めそうです。視野を広げて吉です。

木金あたりは、開放的な動きがありそうです。ロマンスを宿しましょう。

週末は、衝動的になり過ぎぬように注意ですが、活動に良い刺激を招けるでしょう。モチベーションを上げて吉です。

ラッキーカラーは、水色
ラッキーアイテムは、発酵食品、昔から使っているもの

mimot.(ミモット)


イラスト:アベユウナ 

9位:かに座 2022年1月31日(月)~2月6日(日)の運勢

今週のテーマは「もうひと踏ん張り」です。レベルアップを促しましょう。

週の始まりは、何かしらの課題が浮上しそうです。ワンランク上を狙って吉です。

火水あたりは、不要に難しく捉えることもありそうですが、個性を活かすための力の抜きどころも見つかりそうです。手間隙かけて吉です。

木金あたりは、予定外な動きが生まれやすいものの、モチベーションを上げるきっかけも掴めそうです。

週末は、活気が出てくるものの、軽率な言動には注意です。目的を明確にして吉です。

ラッキーカラーは、ネイビー
ラッキーアイテムは、パズル、メモ帳

mimot.(ミモット)


イラスト:アベユウナ 

8位:うお座 2022年1月31日(月)~2月6日(日)の運勢

今週のテーマは「ロマンスの循環」です。トキメキの維持を心がけましょう。

週の始まりは、人を通じて得られるものが多いでしょう。遊び心を大切に。

火水あたりは、今ある価値を洗い出せるでしょう。大きな時間を意識して吉です。

木金あたりは、心地良い変化を招けるでしょう。自分流を大切に。全部出し切って吉です。

週末は、活気ある時間を過ごせそうです。存在意義を大切に。意欲的な言動を心がけて吉です。

ラッキーカラーは、ピンク
ラッキーアイテムは、話題のもの、絵画

mimot.(ミモット)


イラスト:アベユウナ 

7位:さそり座 2022年1月31日(月)~2月6日(日)の運勢

今週のテーマは「切磋琢磨」です。自他共に成長を促しましょう。

週の始まりは、伸ばしたいところを明確にできるでしょう。価値観を精査して吉です。

火水あたりは、活動における根の強化が進むでしょう。多角的な視点を大切に。アップデートを図って吉です。

木金あたりは、散らかっていたものが整理されそうです。気持ちの良いところを探りましょう。ロマンスにつなげて吉です。

週末は、目的に向けて勢いが生まれてくるでしょう。実践的な取り組みを大切に。得意分野を伸ばして吉です。

ラッキーカラーは、黒
ラッキーアイテムは、筆記具、ステッカー

mimot.(ミモット)


イラスト:アベユウナ 

6位:おとめ座 2022年1月31日(月)~2月6日(日)の運勢

今週のテーマは「能力の応用」です。ワクワク探しをしましょう。

週の始まりは、刺激的な時間を過ごせそうです。活気ある言動を心がけて吉です。

火水あたりは、過去の経験を未来に活かす方法が見つかりそうです。地道な姿勢を大切に。

木金あたりは、予定外な動きが生まれやすいものの、今後の方針がまとまりそうです。役目を全うして吉です。

週末は、清々しい気持ちが湧いてきそうです。モチベーションを上げましょう。実験的に楽しんで吉です。

ラッキーカラーは、ワインレッド
ラッキーアイテムは、嗜好品、映画

mimot.(ミモット)


イラスト:アベユウナ 

5位:しし座 2022年1月31日(月)~2月6日(日)の運勢

今週のテーマは「実践」です。変化を取り入れましょう。

週の始まりは、目的を再確認する流れになりそうです。地道な積み重ねを大切に。

火水あたりは、未来計画が進みそうです。あれこれアップデートを図って吉です。

木金あたりは、若干すれ違いが生まれやすいものの、あれこれ片付けられそうです。気持ちを切り替えて吉です。

週末は、勢いが生まれてくるでしょう。冒険心を大切に。小さなことでも行動に示して吉です。

ラッキーカラーは、パステルカラー
ラッキーアイテムは、お土産、アンティーク

mimot.(ミモット)


イラスト:アベユウナ 

4位:おうし座 2022年1月31日(月)~2月6日(日)の運勢

今週のテーマは「決意表明」です。無意識のうちに作っている枠を超えていきましょう。

週の始まりは、挑戦意欲を掻き立てるような発見がありそうです。記録更新を促して吉です。

火水あたりは、若干神経質になりやすいものの、解消すべき課題を明確にできるでしょう。

木金あたりは、あれこれ流れに変化が生まれそうです。共存共栄を図って吉です。

週末は、勢い任せな言動に注意ですが、迷いを払拭するきっかけも掴めそうです。大きな時間に触れて吉です。

ラッキーカラーは、シルバー
ラッキーアイテムは、漫画、花

mimot.(ミモット)


イラスト:アベユウナ 

3位:ふたご座 2022年1月31日(月)~2月6日(日)の運勢

今週のテーマは「自己肯定」です。情熱を巡らせましょう。

週の始まりは、これまで積み重ねてきたものに、何かしらの方向性を作れそうです。具体性を重じて吉です。

火水あたりは、様々な場面で能力を発揮できるでしょう。自ら流れを作ることを大切に。

木金あたりは、若干まとまりに欠けそうなものの、気持ちを切り替えるきっかけも掴めそうです。

週末は、自分らしい魅力を出せるでしょう。モチベーションを上げましょう。直感を信じて吉です。

ラッキーカラーは、ゴールド
ラッキーアイテムは、アンダーウェア、マニアックなもの

mimot.(ミモット)


イラスト:アベユウナ 

2位:みずがめ座 2022年1月31日(月)~2月6日(日)の運勢

今週のテーマは「サクセスストーリー作り」です。豊かなイメージを宿しましょう。

週の始まりは、若干すれ違いが生まれやすいものの、不安を払拭するきっかけも掴めるでしょう。

火水あたりは、過去の経験から自分らしさを活かす新しい手法を炙り出せそうです。最適化を図って吉です。

木金あたりは、能力をうまく活用できるでしょう。こだわりを貫いて吉です。

週末は、清々しい魅力が溢れ出そうです。初心を大切に。活気ある言動を心がけて吉です。

ラッキーカラーは、赤
ラッキーアイテムは、掃除グッズ、スタンプ

mimot.(ミモット)


イラスト:アベユウナ 

1位:てんびん座 2022年1月31日(月)~2月6日(日)の運勢

今週のテーマは「絆作り」です。家族や仲間との時間の充実を図りましょう。

週の始まりは、自他共に厳しくなりそうなものの、今あるルールに風通しの良さを招けるでしょう。

火水あたりは、創造的な発見がありそうです。ロマンを追っかけて吉です。

木金あたりは、遊び心を通じてこれからの方針を炙り出せそうです。美意識を大切に。

週末は、衝動的になり過ぎぬように注意ですが、何かしらの手応えが期待できます。成長を促して吉です。

ラッキーカラーは、ロイヤルカラー
ラッキーアイテムは、アロマ、貯金箱

(mimot.(ミモット)/ホロスコ)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 監督・長井龍雪と振り返る8年目の『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』①

    Febri
  2. 『パリピ孔明』を見て思った そもそも孔明ってどんな人なの?

    Febri
  3. 特『刀剣乱舞-花丸-』〜雪ノ巻〜 プロデューサー・礒部慧利インタビュー①

    Febri
  4. 職場で嫌われる…“社内恋愛”カップルの仰天行動 #2「彼女の希望を断ったら…」

    ウレぴあ総研
  5. 八幡西区「一宮神社」が「五等分の花嫁」とコラボ 限定の御朱印帳やお守りも

    北九州ノコト
  6. 【オーケストラ・リベラ・クラシカ 十日町公演】オーケストラ・リベラ・クラシカが躍動感と斬新なアプローチで聴衆を魅了!

    日刊にいがたWEBタウン情報
  7. 【KANA-BOON LIVE TOUR 2022 Honey & Darling】KANA-BOON(カナブーン)が新体制で挑む全国ワンマンツアーを開催!

    日刊にいがたWEBタウン情報
  8. 大きくなっても寝る時は一緒 保護猫兄弟はいつまでも仲良し

    おたくま経済新聞
  9. 【YumYumMarket(ヤムヤムマーケット)】今年も開催! 新潟県内の「おいしいモノ」や「素敵なモノ」が満載です|新潟市中央区

    日刊にいがたWEBタウン情報
  10. FES☆TIVE[インタビュー前編]“微笑ノ国”での衝撃エピソードを告白!「夜、ホテルで口の大きい女の子が、私の指を……」

    Pop’n’Roll