Yahoo! JAPAN

本田朋子、2歳の息子がハマった『コストコ』のおもちゃ「夢中になって遊んでいます」

Ameba

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が8日に自身のアメブロを更新。2歳の息子がハマった会員制倉庫型スーパー『コストコ』のおもちゃを紹介した。

この日、本田は「久しぶりのコストコ 買いすぎないように吟味し、消耗品など実用的なものだけを買いました」と『コストコ』で買い物をしたことを報告。「おもちゃも他店では見ないものが沢山あるんですね」とコメントした。

続けて「息子にぴったりのおもちゃを発見 MACHINE MAKERという、自分で組み立てる車」と息子のためにおもちゃを購入したことを報告し「ドライバーも付いていて、黙々と組み立てては外して…夢中になって遊んでいます」と息子の写真とともに説明。

最後に「パズルやブロック、組み立て系のおもちゃが好きな息子にとって、かなりヒット!!簡単なので、達成感もあるようです」と述べ「2歳10ヶ月ボーイがはまったおもちゃでした」と紹介した。

これに対し読者からは「そのオモチャ、めっちゃイイ!」「組み立てて遊べるのは良いね」「楽しそう」「いい買い物になりましたね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事