Yahoo! JAPAN

お尻をツンツン「遊びましょ!」猫にしつこくアピするダックスパピー、なんとパンチで拒否られる【動画】

ダックスフンドライフ

今回は元気なダックスパピーの日常をご紹介。猫や大型犬と暮らすパピーは、遊んでほしくてたまらないよう。猫に嫌がれてもアピるというしつこさ…。でも最後は両思いになったとか…!?

猫が大好きなダックス

こちらのダックスパピーは先輩猫のことが大好き。しかし、ツーンと塩対応されてしまうのです。

出典:YouTube(Zuntic)

先輩はやんちゃなパピーがちょっと苦手なのかな…。

そーっと近づきますが、ささっと逃げてしまうのです。

人見知りで、まだ心を完全には開いていないのでしょう。

出典:YouTube(Zuntic)

ギリギリまで見えないふりをしています。

この後、猫パンチをくらってしまうという悲劇がありました…。

先輩犬と遊ぶのも楽しい

パピーには他にも先輩が。

この家には体の大きなやさしい犬も住んでいるのです。

おや、2頭でひっくり返っていますね。

出典:YouTube(Zuntic)

とっても楽しそうに遊んでいます。

まるで笑い転げているよう…!

今度は大暴れ!

楽しくなってテンションが上がったパピー。

先輩とガウガウしはじめました。

幼いながらもお口を開けて遊んでいます。

出典:YouTube(Zuntic)

さらには猛ダッシュも披露。

やっぱり犬同士は気が合うのでしょうね。

猫先輩はちょっと嫌そう?

遊んでいたパピーでしたが、何かを見つけたみたいです。

画面が奥へズームすると、そこには先輩猫が。

(ジッ…)

出典:YouTube(Zuntic)

楽しそうな2頭の様子を見ていた様子。

本当は一緒に遊びたいのかな…?

元気いっぱいのダックスパピーの日常でした。

もしかすると、猫が遊び出す日は遠くないかもしれませんね。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

<p class="blog-info-title" data-gtm-vis-first-on-screen-13559341_8="352" data-gtm-vis-recent-on-screen-13559341_8="9336" data-gtm-vis-total-visible-time-13559341_8="100" data-gtm-vis-has-fired-13559341_8="1">(ソッ…)ダックスを優しく撫でて見つめる赤ちゃん。ピュアなふたりにホッコリが湧き出た【動画あり】

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 山木透✕鈴木勝大による2人芝居 澁谷光平が主宰するスプリングマンの新作舞台『青春にはほど遠い』が3月に上演

    SPICE
  2. 【後編】結婚して長年一緒に暮らしているママたち、「旦那さんがいて良かったなぁ」としみじみ思うのはどんなとき?

    ママスタセレクト
  3. 【前編】結婚して長年一緒に暮らしているママたち、「旦那さんがいて良かったなぁ」としみじみ思うのはどんなとき?

    ママスタセレクト
  4. 男性たちに聞いた!こんな恋の駆け引きにドン引きしました #4「そのものが重い…」

    ウレぴあ総研
  5. 魔の2歳児!「イヤイヤ期」先輩ママがやっていた対処法4つ

    ウレぴあ総研
  6. 観光・グルメ列車でご当地フルーツ三昧 西鉄が「地域を味わう果物料理の旅」催行

    鉄道チャンネル
  7. GLOW3月号の付録が「ミッフィー祭り」!可愛さ満点のマスク&ポーチは必見。

    東京バーゲンマニア
  8. ジョシュア・バセット、交際説浮上のサブリナ・カーペンターとデュエット曲リリースへ

    Techinsight
  9. 小野賢章と花江夏樹のラブラブなカップル姿も!2人の「やりたいこと」を実現

    WebNewtype
  10. 「テレワークの先駆者」ネットワンシステムズに聞く 新しいワークスタイルを支えるしくみづくり

    キャリコネニュース