Yahoo! JAPAN

「この子、様子が変なの」しゃっくりが止まらないきょうだい犬を心配する柴犬に愛を感じる【動画】

柴犬ライフ

今回ご紹介するのは、愛情が深い柴犬。しゃっくりが出ているゴールデン・レトリーバーに寄り添っているのです。いつもはベタベタしたがらない柴犬が近くにいるので、嬉しくて甘えだすゴールデン。ふたりとも、可愛いよ…!

しゃっくり早く止まるといいね

柴犬のうにとゴールデン・レトリーバーのパピー、おからが並んでいます。お昼寝でしょうか。

2頭でピタッとくっついて、どちらもとてもキュートです。でもうには、何だか不安げに見えます。どうしたのでしょう。

「大丈夫…?」。

出典:YouTube(豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA)

実はこのとき、おからはしゃっくりが止まらなくなっていたのです。寝付くこともできなくて、落ち着かないみたい。

普段はくっつかれるのをあまり好まないうにですが、この日はおからを心配して寄り添ってあげていました。

すると、おからがリラックスし始めましたね。うにの背中を枕にして、ゴロリ。うににベッタリです。

しばらくして、しゃっくりも止まったみたい。だけど、おからはうにから離れようとしません。うにのことが大好きなのですね!

「会いたい!」を全身で表現

こちらも、柴犬のうに。フェンスの向こうで大興奮しています。後ろ足だけで立ち上がり、ジャンプ! またジャンプ! 何度も繰り返します。

ドッグランで遊んでいたうにに、オーナーさんが合流したところでしょうか。嬉しくてたまらないようです。

「待ってたよ!」。

出典:YouTube(豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA)

うにはボーダー柄の洋服がとてもよく似合っています。まるで絵本から飛び出してきたみたい!

歩くオーナーさんに合わせ、ジャンプで横移動。しかも、フェンスでつかまり立ちしたままです。よっぽど、早く会いたいのでしょうね。

鳴き声もかわいらしいです。息を荒げて、オーナーさんをお出迎えしています。

フェンスの出入り口までは、あとちょっと。オーナーさんとじかにふれ合えるのももうすぐだよ!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「思う存分、おやりなさい」大人しくシールでデコられ中の柴犬。子どもや赤ちゃんに優しいところにキュンときちゃう!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 本当は教えたくない!隠れ家カフェで頂く自家製パンのにしんサンドが絶品!【Cafe Les gourmandises at ENGAWA INN】

    パンめぐ
  2. 【八幡西区】馬刺しが24時間買える自販機 馬肉のテイクアウト専門店「馬活」

    北九州ノコト
  3. 【大阪】梅の花を楽しめる名所5選!好アクセスなのも魅力

    PrettyOnline
  4. 素材にこだわり、丁寧に焼かれたパンの数々【パンの店 窯蔵】(福岡・愛宕)

    パンめぐ
  5. 足を怪我した女子大生に、女子高生が「おんぶします!」→そのまま階段を... 生涯忘れられない「少女漫画みたいな出会い」

    Jタウンネット
  6. 【カムカムエヴリバディ】三代目ヒロイン誕生だけじゃない! 「感情大忙し」のサブストーリーの数々

    毎日が発見ネット
  7. 【登山記Vol.57 立山・剱岳縦走】秋の紅葉が進む立山連峰を2泊3日で縦走したコース紹介/バン旅百名山

    .HYAKKEI
  8. TOHOアニメーション×神戸市垂水区・五色塚古墳 3月公開 五色塚古墳を題材にしたアニメMV企画が始動!楽曲担当はHOWL BE QUIET

    Kiss PRESS
  9. ファン投票!ギャップが魅力のジャニーズグループランキング

    ランキングー!
  10. <ステップファミリー>「本当は助けたい」……でも息子のため今は我慢【まんが:義母の気持ち】

    ママスタセレクト