Yahoo! JAPAN

大変申し訳なさそうに『相棒のお尻に座る癖』があるフレブル。なお相棒の反応は…無かよ!【動画】

French

今回はフレブルらしい『謎クセ』動画をご紹介。それはつい相棒フレブルのお尻に座っちゃうというもので見た目には愛らしいもの。しかし申し訳なさそうな顔を見れば「良くない」とわかっているよう…でもやめられないのです。相棒の反応含めてジワジワ不可避!

相棒が寝ている間に…ちょこん。

フレブルのモニが何やらキョロキョロ…どうしたのでしょう。

そしてカメラが移動してみると…。

なんとモニは相棒ブヒ・アロハを座布団代わりにしていたのです。

しかもモニはちゃんと悪いことだとわかっている様子。

誰かに叱られやしないかと、辺りを見回しているみたいで…

(キョロ…)

出典:YouTube(アロハ チャンネル)

いえ、誰より下敷きにされているアロハが怒りそうなものですが。

しかしアロハは眠ったままで起き出す気配すらありません。

それにしてもモニはいったい何がしたいのでしょう。

癖なのかクッションが欲しいのか、いたずらしているのか…。

しかしオーナーさんは「アロハが嫌がっているのは見たことがないから、気持ちが一つになっていると思われる」と推測。

であれば…超カワイイ“クセつよ”ほっこりシーンってことですね!

いつでもお尻のあたりは密着していたい

さて、この日アロハとモニがくつろいでいるのはウッドデッキ。

日向ぼっこできるようにと、オーナーさんが手作りしたそうです!

この日もさっそくお外の空気を満喫中の2頭。

仲良くしていると思ったら…ああっ…。

モニはまたもアロハにピトッ。

やっぱりお尻をくっつけているではないですか。

出典:YouTube(アロハ チャンネル)

もはやめり込んでいるようにも見えますが、本当にアロハに密着することが好きみたいですね。

その後アロハがちょっと移動したって状況は変わりません。

やっぱりモニはお尻をくっつけに行くのです。

そして相変わらず、アロハはモニが何をしたって平気そうで。

しかし、このようにお尻をくっつけることは信頼の証。

心の底から通じ合う、仲良しコンビということなのでしょう!

まあ、見た目にはたまらなくフレブルらしさ溢れる『クセシーン』ですけれどね。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お帰り。」のクセが物凄いフレブルさん。ぬっと顔だけ出して待ってるとか…もう、そう言うとこ好き。【動画】

【関連記事】

おすすめの記事