Yahoo! JAPAN

オンラインでの対面占いをリアルレポート!バツイチ30代女性の片思いの行方は?

charmmy

オンラインでの対面占いをリアルレポート!バツイチ30代女性の片思いの行方は?

利用したサービスはLINEのビデオ機能を使った「LINE対面占い」。LINEのビデオ通話機能を使って占い師の顔をみながら、直接相談できます。LINEのアプリをインストールしている人なら、「ホーム→+(追加)→LINE対面占い」を追加すればOK。予約のためのID登録・ログインの手間が省けるのが魅力です。

ビデオ通話で占い師の顔を見ながら、直接相談できるから安心できる!という声も多いんです。またリアルでの占いと同じように目の前でどんな風に占っているか見られるのも嬉しいですね。
では、どうやって占い師に相談するのかの手順を説明していきます。

事前登録

まず、占ってほしい占い師を探す前に事前に基本情報・クレジットカードの登録を済ませておくと相談開始までがスムーズです。(※今回は事前に基本情報(生年月日・氏名の登録)・クレジットカード登録を完了させた場合の流れになります。)

相談までの流れ

LINE対面占いTOP、ホームタブから占ってほしい占い師を選びます。

占い師を選んだら、ビデオマークをタップ

ビデオ対面の相談時間を選択する

※占い師ごとに料金が掲載されています。相談料金は占い館占い館とほぼ同価格。事前決済なので、延長料金を気にせず占えます!
占い師の準備ができるまで少しまちます。

通話開始ボタンを押す

ビデオオンにして相談スタート!

相談した占い師はこちら

ゆりか
【占術】:四柱推命、タロット、スピリチュアル・リーディング【得意な相談分野】:恋愛総合、あなたを好きな人、出逢い、運命の出逢い
鑑定歴20数年。断易や四柱推命、開運方位学の気学や家相、手相、風水や姓名判断まで!恋人と呼べない関係、相手との縁、復縁・終わった恋の戻る可能性は?などなかなか自分では答えの出せない問いをズバッと一刀両断してくれること間違いなし

現在30代、バツイチ片思い中だけど、再婚の可能性はある!?

今回相談したのは、Aさん(仮名) 現在バツイチ・気になる相手との恋の可能性は?また今後の再婚の可能性はあるのか?相談してもらいます!
■相談者プロフィールAさん/30代占い館へでのリアル対面・電話・チャット占いも体験済みの占い大好き女性■占い師への相談時間・20分

相談開始!

ゆりか:こんにちは、よろしくお願い致します。今日は何を占いましょうか。
Aさん:よろしくお願いします!気になる相手が今脈アリなのかナシなのかを占ってもらいたいです。
ゆりか:気になり始めたのはいつからですか?また現在のお二人の関係はどんな感じでしょうか?
Aさん:気になり始めたのは先月くらいからです!元々3年前からの知人だったのですが、当時はお互いにお付き合いしている相手がいたので、恋愛対象にはならなかったのですが、現在お互いフリーになったので、久々に会って今意識している状態です。
ゆりか:お相手の誕生日は分かりますか?
Aさん:誕生日は分からないですけど、30歳です。
ゆりか:分かりました!ちょっと様子みさせていただきますね。

ゆりか:結果なんですけども、二人のタイミングが合いづらいという答えが出ています。
Aさんのほうが好意があるときは、なかなか相手のほうが好意の温度が低くて、相手の温度が高いときはAさんの温度が低くなるという感じで今まできているみたいですね。
Aさん:えー!すごい!そうなんですよー!ほんと今までそんな感じでした。
ゆりか:今年の前半からタイミングがかみ合うようになってきそうです。
ちょっとカードを並べて続きを言っていきますね。

ゆりか:今から…まあ、今日というわけにはいかないですが、明日から七夕くらいまでだったら、二人の温度がちょうどかみ合ってくる時期にきてますよね。
運命カードとここから再開しますというカードが出ていますね。
Aさん:ほんとこの3年間、お互いタイミングがズレてる感じでした。今では相手からごはんに誘ってきてくれていたんですけど、私の方から断ってしまったり…逆に私が好意を持ってからは、全然相手からごはん誘われなくなってしまったんです。でも、今後はタイミングが合ってくるようなら嬉しいです!
ゆりか:相手の方はAさんが今、好意を持っているというのは気づいていないようですね。
Aさん:そうだと思います、気づいていない感じです。
ゆりか:だからこれをどうやって徐々に(恋愛対象として)意識させていくかってというところですよね。
Aさん:今後、どう相手にアタックしていいかちょっと気になります!
ゆりか:さりげなく始めていく感じですかね。相手は深層のところで気にはなっていますけども、もともと知りあってる期間が長いというところもあって、相手はAさんに近づいてもし失敗したら…という意識があるようです。
Aさん:えー!そうなんですね。
ゆりか:気軽な感じで食事でもという感じでお誘いとすると、相手は構えずに来てくれるという時期に今いますね。そこからじわじわという感じで、あとはどこかのタイミングでお互いの好意が一気に高まりそうですね。二人の関係が成立するのが近いかと思います。
Aさん:すごい!びっくりです。
ゆりか:ちなみにその時期はずすと、なかなか今後、かみ合ってくるのは難しくなってきます。恋愛のタイミングでわりと長くはないので。明日あたりから注意されるとよいかと思います。
Aさん:明日から!そんなすぐからなんですね。でも確かに…実は明後日に会う約束しているんです。だからびっくりしました。
ちょっと頑張ってみようと思います。
ゆりか:ちょうど明後日なんですね。会う時間ってもう決めていますか?
Aさん:夜になると思います。
ゆりか:ちなみに仲良くなりやすい時間帯はお昼前後、夜だと19時~21時の間です。
Aさん:仲良くなりやすい時間帯ってあるんですね!この時間帯にごはん誘ってみようかと思います。
ゆりか:そうですね、この時間帯にアタックすると仲良くなりやすいと思います。
Aさん:ありがとうございます。ちなみに相手の好みのタイプってどんな女性なんでしょうか?
ゆりか:コミュニケーションがとりやすく、あんまり大人びた感じではなく可愛らしさがある女性が好みのようです。 Aさんのことはコミュニケーションがとりやすいタイプと思っていて、好意の対象には入っているようです。相手の深層心理と近未来のところにマリッジカードも出ています。

生涯過ごすのに、一緒にいやすい女性と感じているのではないかと思います。
相手は最初はふられるかも…と心配しながらも何度か食事しているうちに、積極的に行動に出してくるのではないかと思います。
Aさん:ありがとうございます!ちょっと7月まで期間決めて頑張ってみたいなと思います。(※相談当時は2022年4月中旬)あと、もう一つ質問したいんですが、いいですか?私はバツイチなんですけど、さっき相談した相手に限らず、今後の再婚する可能性はありますか?あるならいつぐらいなのかをみてもらいたいです!
ゆりか:はーい、ちょっと待ってくださいね。

再婚の可能性はある?もしあるなら、それはいつなのか?気になる結果は……

ゆりか:結果のほうですが、そんなに遠くない感じですよ。
Aさん:えー!そうですか!?
ゆりか:星周りからいくと、きっと再婚の可能性は2024年か2025年なんですね。Aさんは恋人がいるときはいるんですが、いないときは長そう。いるときはわりと長めにお付き合いするみたいですね。ようやく恋人つくるタイミングになってきているのが今の2022年っていうところですね。今年から恋愛運がアップしてきているんですよね。なので、2024~2025年の中の一番いいタイミングで再婚されそうですね。
Aさん:ほんとですかー!嬉しいです♪
ゆりか:さきほどのお相手となら、来年の春以降で再婚相手の枠に入ってきそうです。この方か、次に仲良くなる方かが再婚相手になるのでは?と思います。
Aさん:もし次に出会う方がいるとしたら、どんな人になりそうでしょうか?
ゆりか:次に知り合う方は会う方はAさんとある程度やりとりがある方かと思います。
Aさんが惚れっぽい方ではなく恋愛には堅実なタイプかと思います。なので次に会うお相手さんはAさんに対して好意の変動がない方になるかと思います。またAさんは一人で生きていく相はもっていないので、どなたか必ずパートナーが現れると思います。今ちょうとそのタイミングが来ていますので、ベストな時期に再婚されるんじゃないかと思います。
Aさん:なんかすごい元気出ました!すごい当てはまることが多くてびっくりました。ありがとうございました。
ゆりか:こちらこそ、ありがごうございました。頑張ってくださいね。

相談終了

相談終了後にこのように占い師から相談内容をまとめたメッセージが送られてきます!

LINE対面占いを体験した感想をお聞きしました

相談してみてどうでしたか?
チャット・電話占いは過去に体験したことがあり、今回はオンラインの対面占いは初めてでした。
チャット占いだと回答がくるまでちょっと時間がかかりますが、直接話すとこんなにスムーズに回答が返ってきて、占い師の顔も見えるので、ちゃんと伝わっていると安心します。相談中に占い師が直接カードを画面に見せながら、説明してくれるので、占断結果が分かりやすかったです。占い館で占ってもらうのと同じような体験ができますね。相談をまとめたアフターフォローメッセージが最後にLINEに送ってもらえるのも嬉しいですね。今後オンラインでの対面鑑定もまた体験してみたいと思いました。相談前は緊張したんですが、ゆりか先生はとても物腰柔らかい人だったので、思ってたより身構えなくてよかったです!占断結果もサクサクとテンポよくはっきりと伝えてくれるので、20分内でもたくさん質問できました。(Aさん)
編集部談相談スタート時は緊張していたAさんでしたが、占断結果を聞くたびに「すごーい!」「そうなんですー!」と感嘆の声をあげていました。お互いに顔を見ながら、話すことで占い師と相談者の間の距離も近くなりやすいように感じました。相談の後半ではAさんも笑顔が増えて、会話も弾んでいき、最後は元気をもらえた!と終えることができました。モヤモヤしていたことにはっきりと回答がもらえてAさん自身も相談前より前向きな気持ちが強くなったように感じられました。

その悩み、モヤモヤは占いで解消できるかも?

今回のAさんのように「相手の気持ちが分からない」「もう結婚の可能性はないのか?」など不安を抱えている人も多いはず…
誰に相談したら良いか分からず一人で抱え込んでしまったら、占い師に相談してみてくださいね。店舗で普段から占っている占い師だから、あなたの悩みを解消するお手伝いをきっとしてくれるはずですよ。

【関連記事】

おすすめの記事