Yahoo! JAPAN

ジャニーズJr.の江田剛、松本幸大、原嘉孝に小川優が加わり、作・演出マギーによる『Retrial:実験室』の上演が決定

SPICE

『Retrial:実験室』

2021年2月5日(金)より、東京・品川プリンスホテル クラブeXにて、俳優・脚本家・演出家で、男性6人組ユニット「ジョビジョバ」のリーダーとしても活躍するマギーが書き下ろす新しいエンターテインメント『Retrial:実験室』の上演が決定した。本作は2020年4月からの延期公演となる。

出演には、ジャニーズJr.の江田剛松本幸大原嘉孝、そして新たに小川優が加わる。

「実験室」というタイトル通り、いろんなことにトライアルするという、マギーのオリジナル作・演出作品となる本作。“コント+ダンス+アート…カラフルなピースが導くオモシロ+カッコイイのその先へ”というコンセプトの元、演技やコント歌踊りなどで構成されるショートストーリーをオムニバス形式で綴る。

公演日程は、2021年2月5日(金)~14日(日)東京・品川プリンスホテル クラブeX、2月27日(土)~28日(日)大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール にて上演。一般発売は、2021年1月24日(日)10:00より開始となる。

上演に向けての意気込みは下記の通り。

江田剛(ジャニーズJr.)

江田剛(ジャニーズJr.)

沢山の方々の支えがありこうして開演出来る事となりました。本当にありがたい事ですし、その思いに精一杯答え応援してくださる全ての皆様に素晴らしい作品をお届けしたいと思います。

松本幸大(ジャニーズJr.)

松本幸大(ジャニーズJr.)

中止ではなく延期公演の『Retrial:実験室』として皆さんにお届けできること、ものすごく嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!!いまだに大変な世の中ですが、気持ちを新たに江田・原・小川の3人と共に楽しみながら僕らもコントが出来るんだぞというところをお見せしたいです!改めて気合いを入れなおし、Team実験室のチームワークで、皆さんが笑顔になり元気になるような素敵な作品をお届けすることを約束します。

劇場でお会いできるのを楽しみにしています♬

原嘉孝(ジャニーズJr.)

原嘉孝(ジャニーズJr.)

コロナの影響でやむを得ず中止になった、このとてつもなく面白いコント作品を、この度、みなさんにお届けできることを何より幸せに思います!僕がコメディの面白さを改めて実感できた作品です!是非、たくさんの人にご来場いただけたらと思います!

小川優(ジャニーズJr.)

小川優(ジャニーズJr.)

今回、江田くん、幸大くん、原に加わり自分も実験室に出演させていただく事になりました!

江田くんと原は以前にも一緒に舞台でお芝居をさせて頂いたのですが、幸大くんと共演させて頂くのは初めてなので楽しみです。プロフェッショナルな3人に負けないよう、全力で頑張りたいと思います。よろしくお願いします!

【作・演出】マギー

【作・演出】マギー

2020年3月末日。稽古場では「こんなの誰も見たことない!」と思えるものが完成に近づいていた。しかし、作品は誰にも見られることのないまま、凍結された。それから10ヶ月余り。世の中は大きく変わった。「このピンチをどう乗り越えていくのか」我々はそんなお題の大喜利の真っ只中にいる。あのとき出せなかった解答こそ、今、出すべき答えだ。

ようやく解凍するときが来た。さらにアッツアツのを出してやる。2021年2月『Retrial:実験室』。へい、お待ち!

【関連記事】

おすすめの記事