Yahoo! JAPAN

渡辺徹、仕事復帰&家族初共演を報告「おめでとう」「待っていました」の声

Ameba

渡辺徹、仕事復帰&家族初共演を報告「おめでとう」「待っていました」の声

俳優の渡辺徹が12日に自身のアメブロを更新。仕事復帰&家族初共演を報告した。

渡辺は、4月27日のブログで「かねてより 気管支炎で療養しておりましたが、検査の結果 大動脈弁狭窄症であることがわかりました」と報告。5月25日のブログでは「ちょっとの間少しお休みをいただいてましたが、再登場であります」と述べ、自身の写真を公開。「その間大切な治療を受けましたが無事に済みました」と明かし、翌26日には「お陰様で無事に退院いたしました」と報告していた。

この日は「沢山の方にご心配、ご迷惑をおかけいたしましたがおかげさまで、本日より正式に仕事復帰をさせていただきます」と仕事復帰を報告。「あらためてお見舞い、激励のお言葉ありがとうございました」と感謝を述べた。

続けて「デビュー40周年と還暦記念」を兼ねて妻でタレントの榊原郁恵と長男でタレントの渡辺裕太とともに『いまさらふたりでpart2 朗読劇「家庭内文通」~きっかけは いつも夫婦喧嘩!家族の愛情物語~』を開催することを報告。「昨日取材を受けさせていただきました」と述べ、「家族初共演であります」と榊原や裕太との家族ショットを複数枚公開した。

また「岡田惠和さん書き下ろしの作品で文学座 鵜山仁氏演出です」と説明。最後に、9月25日に東京・草月ホールで開催される予定であることを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「仕事復帰おめでとうございます」「待っていました」「本当に良かった」「無理せずこれからもお仕事頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事