Yahoo! JAPAN

矢沢心、子ども達の笑顔が見たく行動するも「やりすぎたかなぁ…」

Ameba

矢沢心、子ども達の笑顔が見たく行動するも「やりすぎたかなぁ…」

タレントの矢沢心が16日に自身のアメブロを更新。子ども達の笑顔が見たく行動した日のエピソードをつづった。

この日、矢沢は「今日とても暑かったので昨日からプール準備」と切り出し、娘達が寄り添う後ろ姿を公開。「朝、水を張って準備万端と言いたい所でしたが 少し冷たい様だったので小さいプールは温水に」と温水プールも用意したことを報告した。

続けて「仲良く9歳と6歳 と思ったら水の掛け合いからケンカしたり笑ったり」と娘達の様子を明かし、「なんだかんだと楽しそうで何より」とコメント。また「テントを張った中で 昼食はリクエストに応えて素麺とケチャップライスにハンバーグ」と昼食のメニューを説明し、「喜ぶ顔が見たくて準備に勤しみ あれやってこれやってやりすぎたかなぁ…」とつづった。

一方で「あまりにも礼儀が出来ていないと感謝の心と思いやりの心を持つ大切さについて話をしておきました」と報告し、「最後の着地は冷たいプールに入って楽しそう」とコメント。最後に「その笑顔が見たくてあれこれやっちゃうんだよね」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事