Yahoo! JAPAN

THE BEAT GARDEN メンバー個々に“光”をあてた「光」メンバー別MVティザー公開

SPICE

THE BEAT GARDEN

THE BEAT GARDENが6月29日(月)にリリースする初のデジタルシングル「光」の、メンバー別のミュージックビデオのティザーを公開した。

初の配信限定楽曲としてリリースする新曲「光」は、新年度を迎え、新しい環境に身を置いた人々が、次々と目の前に立ちはだかる矛盾や葛藤に悩まされながらも“前を向いて頑張っていこう”と、聴く人の背中をそっと押すミッドバラード。歌詞検索サイト「Uta-Net」の注目度ランキングにて連日1位を記録するなど、注目を集めている。

先日解禁されたリリックビデオは、メジャーデビュー前の上京時の写真で構成され、グループの歴史を辿る楽曲の世界観に寄り添った映像となっているが、本日6月22日より公開開始となったメンバー別MVティザーは、MVの映像を切り取り、4人のメンバーそれぞれに“光”をあてたメンバー別MVティザーとなっている。

本日公開されたUのMVティザーを皮切りに、明日以降、SATORU、MASATO、REIの順に連日解禁される。

なお、「光」のリリースを記念したiTunesプリオーダーキャンペーンも開催中。期間中、iTunes storeにてプリオーダー(予約注文)をすると抽選で10名に"あなたの名前&メンバー全員による直筆サイン入り生写真(127×178)"が当たる。また、キャンペーン応募者全員に、未公開アナザーカットの待ち受け画像がプレゼントされる。



【関連記事】

おすすめの記事