Yahoo! JAPAN

堀ちえみ、がん発症後から変わったこと「身体が欲しています」

Ameba

2019年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみが21日に自身のアメブロを更新。がん発症後から変わったことをつづった。

この日、堀は「今日は浅草梅園のお菓子を、買って帰りました」と報告。「美味しいあんみつと、いちごわらび餅、どら焼を購入しました」と購入品を公開した。

続けて「彩月はアールグレイ。私はプーアル茶」と娘・彩月さんと自身の飲み物について言及。「今日はコーヒーは、一杯しか飲んでませんね」と明かし「なんか紅茶やお茶の方を、身体が欲しています」とコメントした。

また「もともとコーヒー好きだった私が、40代半ばで全く飲めなくなり、がんのあとコーヒー好きに戻り、そして今度は紅茶へ移行?」と自身の好みについて明かし「いや、コーヒーも大好きだからどうなのかな」とコメント。最後に「息子楓季はどら焼」「いちごわらび餅は、主人と娘彩月」「私は大好きなあんみつ」とそれぞれの菓子を写真とともに紹介し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 2022年4月21日オープン スープカレーとカフェの店 Eigo

    京都速報
  2. NMB48 渋谷凪咲、『DELL XPS 未来ラボ』新CM放送開始! ビートボクサ―SHOW-GOとの対談「エピソード3」公開予定

    Pop’n’Roll
  3. 中島健人 本命女性にはノーセクシー「本当の僕は人間臭いし、感情にあふれてる」

    フジテレビュー!!
  4. <旦那の隠し子は30歳!?>不信感は拭いきれないけど。私が決めた道「ありがとう」【まんが】

    ママスタセレクト
  5. がんで3本脚になった犬、川に飛び込みカワウソの赤ちゃんを救う(米)

    Techinsight
  6. <男性が運転係の場合>長距離を運転する旦那さんに、どんな気遣いをする?逆に寝てろと言われる?

    ママスタセレクト
  7. めるる、買ったばかりの傘捨ててしまう「切なすぎる」

    ナリナリドットコム
  8. 有沙(馬場ふみか)の望まぬお見合いをめぐる波乱の展開!<『やんごとなき一族』第5話完全版>

    フジテレビュー!!
  9. 韓国アイドル界で注目の「日本人メンバー」TOP10

    ランキングー!
  10. 森川智之はノーミス、宮野真守は腕立てでパンプアップも 『トップガン マーヴェリック』“胸熱”吹替声優イベントで収録秘話が明らかに

    SPICE