Yahoo! JAPAN

【ローソン】パケ買い必至!スヌーピー商品が可愛いすぎて困る。

東京バーゲンマニア

ローソンは2021年1月19日から、スヌーピーデザインパッケージのオリジナル商品を数量限定で販売します(※一部店舗を除く)。

楽しそうなスヌーピーにほっこり

2020年12月1日から開催されている「冬のスヌーピーフェア」の一環です。

「ウッドストックの黄色いおにぎり」キーマカレー味のお米で、ウッドストックの色を再現しました。国産米を使用しています。

パッケージにはカレーを作っているウッドストックたちと、楽しそうにしているスヌーピーが描かれています。価格は140円。

「スヌーピーのもちぷよ(チョコチップクッキー味)」はもちもち食感が特徴の生地に、ザクザクのクッキーとチョコチッピスをたっぷりまぶしました。

価格は130円。パッケージはスヌーピーと仲間たちがシェアしているシーンが描かれて、心がほっこりしますね。

ゆで卵の食感が楽しめるたまごサンドと、厚切りかつサンドを組み合わせた「厚切りカツ&タマゴサンド」もかわいいスヌーピーデザインに。スヌーピーたちがとんかつを揚げるイラストはパッケージだけではなく、紙トレイにも使われています。

価格は420円。

いずれも数量限定なので、欲しい人はお早めに。

また、オリジナル商品のほかにも、様々な企画が用意されています。可愛さ満載の「冬のスヌーピーフェア」をぜひ楽しんでみてください。

※画像は公式サイトより

(C)2021 Peanuts Worldwide LLC

【関連記事】

おすすめの記事