Yahoo! JAPAN

西野七瀬、『あなたの番です 劇場版』主題歌 Aimer「ONE AND LAST」MV出演決定! 「初めて出るMVがAimerさんの曲ですごく光栄」

Pop’n’Roll

西野七瀬、『あなたの番です 劇場版』主題歌 Aimer「ONE AND LAST」MV出演決定! 「初めて出るMVがAimerさんの曲ですごく光栄」

西野七瀬が出演するAimerの楽曲「ONE AND LAST」のMVが、12月10日(金)23:00よりAimer公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開される。

同曲は、西野が出演する『あなたの番です 劇場版』の主題歌。TVドラマ『あなたの番です』4月期の主題歌「STAND-ALONE」と合わせ鏡のような楽曲で、劇場版予告編の解禁とともに大きな注目を集めていた。

MVには、『あなたの番です』で黒島沙和役を演じた西野が出演。彼女が女優として、ほかのアーティストのMVに登場するのは今回が初となる。

本日12月7日(火)より同MVのティーザー映像を公開。

なお、主題歌「ONE AND LAST」は、映画公開と同日の12月10日(金)にデジタルリリース。2022年1月26日(水)発売のAimer初のB-SIDE COLLECTIONアルバム『星の消えた夜に』にも収録される。

コメント

西野七瀬:
MVの撮影自体が久しぶりだったので、こんな感じだったなと思いながら、懐かしい気持ちになりました。(ほかのアーティストの)MVに密かに出たいなと思っていましたので、念願が叶って嬉しいです。記念すべき、初めて出るMVが、Aimerさんの曲ですごく光栄です。『あな番』の時の黒島ちゃんという役が数式などが得意だったので、そういう要素を今回のMVにも詰め込んでいただいています。ドラマに続いて劇場版もAimerさんが引き続き主題歌を歌ってくださるのはすごく光栄だし、この2曲がリンクしているところが、個人的に“おぉー”って思ったポイントです。みなさんもぜひ、そこを感じてもらえれば嬉しいなと思います。

Aimer:
西野七瀬さんに出演していただき、何度でも観たくなるようなMVが完成しました。心から感謝しています。運命に翻弄されるさまを繊細かつ大胆に美しく演じ切ってくださった七瀬さんに、ぜひ、あなたも惹き込まれてください。「STAND-ALONE」との繋がりも感じながら、『あなたの番です 劇場版』とともに、「ONE AND LAST」を楽しんでいただけたら嬉しいです。

Aimer

『あなたの番です 劇場版』

キャスト:原田知世、田中圭、西野七瀬、横浜流星、浅香航大、奈緒、山田真歩、三倉佳奈、大友花恋、金澤美穂、坪倉由幸(我が家)、中尾暢樹、小池亮介、井阪郁巳、荒木飛羽、前原滉、大内田悠平、バルビ―、袴田吉彦、片桐仁、真飛聖、和田聰宏、野間口徹、皆川猿時、門脇麦、酒向芳、田中哲司、徳井優、田中要次、長野里美、阪田マサノブ、大方斐紗子、峯村リエ、竹中直人、木村多江、生瀬勝久
主題歌:Aimer「ONE AND LAST」(Sony Music Labels)
企画・原案:秋元康
脚本:福原充則
監督:佐久間紀佳
音楽:林ゆうき、橘麻美
配給:東宝

©2021『あなたの番です 劇場版』製作委員会

【関連記事】

おすすめの記事