Yahoo! JAPAN

【トイレの番人】トイレの前でニャンコがゴロゴロ♪ 可愛すぎる通せんぼに、思わず足が止まる…♡

PECO

【トイレの番人】トイレの前でニャンコがゴロゴロ♪ 可愛すぎる通せんぼに、思わず足が止まる…♡

トイレに行こうとした飼い主さんの前に現れたのは、おっぴろげになったニャンコ。通っちゃダメってことなのか、全く動く様子がありません。ニャンコの可愛い通せんぼに、思わず笑みがこぼれます♡

トイレの番人


飼い主さんがお手洗いにむかうと、物陰になにか…いる!!

ゆっくり近づいてみると…


ニャニャーン!!

なんとそこにいたのはトイレの番人…いや、番猫さんだぁ!!
パッカーンと通せんぼしているのは、「どんぐり」くん。


「ん?」
「どうしたの?」

「なにか?」って顔してこっち見てるー。
平然とされるとこちらがなんかすいませんって気持ちになっちゃうよ(笑)


「ここは関所なのにゃ」
「通行手形は持ってるかにゃ」
「にゃい者は通るべからずなのにゃー」

ってことなのかしら。
しっぽの様子から機嫌はよさそうだけど、全く移動する気配がありません。
これはオヤツ作戦しかないかもしれませんね…。


「そんなもので釣られないのにゃ」
「出直してくるのにゃ」

いやいや、そんなこと言わずトイレにいかせてー!
でも、こんなにかわいい番猫さんがいたら…用事を忘れてモフモフしてしまいそう♡

ニャンコの可愛い通せんぼなのでした♪

出典:Donguri(@donguri1001) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【後編】兄が不倫をしている……。兄嫁に言うべき?と悩んでいたらまさかの大どんでん返し!

    ママスタセレクト
  2. ルンバから「動けないよ!助けて!」とエラー通知 犯人はまさかの愛猫

    おたくま経済新聞
  3. 【前編】兄が不倫をしている……。兄嫁に言うべき?と悩んでいたらまさかの大どんでん返し!

    ママスタセレクト
  4. 【中編】兄が不倫をしている……。兄嫁に言うべき?と悩んでいたらまさかの大どんでん返し!

    ママスタセレクト
  5. 根も葉も丸ごと食べられる!美容にうれしい「かぶ」の魅力

    つやプラ
  6. 低温調理が自慢! 赤羽愛あふれる『大衆肉ビストロ Lit(リット)』で、ほっこりあたたかいムードを楽しむ

    さんたつ by 散歩の達人
  7. あなたは3つ言えますか?忘れられた日本3大珍味「うに」「このわた」「〇〇」

    ソトコトオンライン
  8. 伊藤健太郎逮捕、出演作の公開・放送を心配する声

    ナリナリドットコム
  9. 「ザ・ノース・フェイス」の長袖トップスは、昼夜の気温変化が大きい秋季にピッタリ!

    価格.comマガジン
  10. 犬を『臆病な性格』にしてしまうNG行為4選

    わんちゃんホンポ