はんにゃ・川島の妻、夫が作ったパスタに感激「料理はセンスだね、きっと」 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

はんにゃ・川島の妻、夫が作ったパスタに感激「料理はセンスだね、きっと」

アメーバニュース

はんにゃ・川島の妻、夫が作ったパスタに感激「料理はセンスだね、きっと」

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが31日に自身のアメブロを更新。川島が作ったパスタを紹介した。

この日、「今日のお昼ご飯はあきぷーにパスタを作ってもらいました」と報告。「オリーブオイルにニンニクとしらす」を入れた「シラスと水菜のペペロンチーノ」を作ってくれたそうで「みんな美味しい美味しいと直ぐに完食」と説明。

また、菜月さんは久しぶりに川島の手料理を食べたそうで「やっぱり自分で作るよりはるかに美味しかった」「料理はセンスだね、きっと」と述べ、「同じように作ってもこんなに感じに作れないもんな~」とコメント。

さらに、今回は「どちらかというと好き好んでパスタを食べるタイプではない」という菜月さんの父親が「章良のパスタなら食べてみたい」と言っていたことで、パスタを振る舞ったことを報告。結果的には、「これなら食べられる!美味しい」と完食していたそうで、「あきぷーほっと一安心してた」「良かった、良かった~」と安堵した様子をつづった。

【関連記事】

おすすめの記事