Yahoo! JAPAN

【衝撃】Temuで買った「10個 新年福袋(664円)」のクオリティが高すぎて鳥肌が立って全米が泣いた

ロケットニュース24

中国通販サイト・Temuで「10個 新年福袋(664円)」なる商品を見つけて思わず買ってしまった。いくら激安を売りにしているサイトとはいえ、福袋が10個で664円というのは安い。どう考えても安すぎる。

──と思ったのは約1週間前。そして今、私は涙を流している。これほどクオリティの高い福袋が10個で664円なのか……と。とにかく皆さんにも中身をご覧いただこう。

・嗅覚を信じる職業

10個で664円ってことは1個66.4円という計算だ。福袋の時期がとっくに終わっているとはいえ「福袋ライター」を名乗るなら(名乗っていないが)スルーせずに購入すべきだろう。商品の説明なんか読むまでもない。

我々はサメなのだ。鋭敏な嗅覚で獲物をとらえ、一刻も早く読者の皆さんに「この世にはこんなに安くてお得な福袋がありますよ」と伝えるのが使命だと思っている。もしかしたら責任感がありすぎるのかもしれない。

・ついに到着

そしてついに中国からブツが届いた。いくら経験を積んでいるとはいえ、福袋の中身を確認する瞬間はいつも緊張する。犯罪を捜査して解決する刑事さんも同じ気持ちではないだろうか。

いざ開封してみると……

…………

中華街にありそうな「」と書かれた袋が登場。

まさか……

…………

10個……

福袋が10個……!

・非常に質が高い

……どうやら「福袋」が届いたようだ。なるほど、福袋か。まさかの展開に鳥肌が立ってしまった。いや、むしろこれ以上の福袋は存在しないだろう。

なんというか、この本が1冊入るサイズ感がちょうどいい。大きすぎず小さすぎず。ベストなサイズの福袋だと言える。

また、デザインも秀逸ではないか。持っているだけで福が来そうな予感。こういう予感ってだいたい当たるし、買ってよかったと心から思っている。いや本当に。

スベスベした質感もたまらない。想像以上に滑らか。ずっと触っていたくなる袋である。なんなら物を入れるというより、触るためだけに持ち運びたいかも。疲れている時とかすごい癒されそうだし。マジで柔らかいし。アアア、気持ちィィィイイイイイ。

というわけで、商品を購入する前には必ず説明を読んだ方がいい。とりあえず、中華街の雑貨屋以外で福袋が10袋も必要な方はいないだろう。現場からは以上です。

参考リンク:Temu「10個、クリエイティブレッドブロケード福袋中国幸運のお金ギフト」
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

【関連記事】

おすすめの記事