Yahoo! JAPAN

ハリセンボン春菜、来年の七夕でお願いしたいこと「モテはそこそこでいいです」

アメーバニュース

ハリセンボン春菜、来年の七夕でお願いしたいこと「モテはそこそこでいいです」

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が19日に自身のアメブロを更新。来年の七夕でお願いしたいことを明かした。

この日、近藤は「ちょいお久しぶりです!」と書き出し、読者から寄せられた鍋のコメントについて「ありがとうございます!」と感謝を述べ、「どれもこれも美味しそうで、全部やってみたい」とコメント。自身は豆乳鍋にハマっているそうで「黒胡椒や味噌、チーズなどのアレンジ」をして堪能したことを明かした。

続けて「今日はお昼に大豆、発酵祭りしました」と報告。「朝ごはんみたいな昼ごはん」と述べ、食卓の写真を公開。「この油揚げ、お店で食べた時は甘い味噌ぬって、ねぎたっぷりのせて食べて、すんごい美味しかったのです。あの味噌ほしぃ」とつづり、「来年の七夕に味噌ほしいって書こう」と来年の七夕でお願いしたいことを明かした。

最後に、朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)でお世話になっているという、代々木上原のフレンチレストラン『sio』の鳥羽周作氏のレシピ本を紹介。「ありがとうございます!これで料理上手くなってモテちゃうなぁ」と嬉しそうに述べ、「来年の七夕にモテはそこそこでいいですて書かなきゃ」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「発酵祭りいいですね」「春菜さんのセンス、最高」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 毎年恒例のアレはやめる!…女性約200人調査「2020年末年始の過ごし方」

    anan総研
  2. 向井太一、本日配信リリースのEDWIN「ジャージーズ」CMソング 「Get Loud」のミュージックビデオを公開

    SPICE
  3. BBHF尾崎雄貴ソロプロジェクト・warbear、新作のリリックビデオを公開 ローカル・ネイティヴスのニック・ユーイングが担当

    SPICE
  4. My Hair is Bad、新シングルに収録される楽曲「白春夢」のミュージックビデオを公開、全曲トレーラーを試聴できる限定ポスター企画も

    SPICE
  5. 『JUNO/ジュノ』女優がトランスジェンダーを公表 名前も「エリオット・ペイジ」に

    Techinsight
  6. 【グジ 第14話】夕暮れのグジ

    笑うメディアCuRAZY
  7. 「アロマオイルは持って行って正解」 新型コロナ感染体験者が語るホテル療養体験談

    Jタウンネット
  8. ENHYPEN、デビューアルバム『BORDER : DAY ONE』がCD&配信ともにチャート上位入り

    SPICE
  9. 新しく保護犬を迎えた家族。飼い主の心配をよそに直ぐに受け入れ、穏やかに接するゴールデンの深い優しさ感動した【動画】

    Retriever Life
  10. 『ほら、フレブルってシワにめっさ汚れ溜まるじゃん?』長風呂の理由を自ら説明。あるあるすぎて超納得だった【動画】

    French Bulldog Life