Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】いて座(8/15-8/31)

GIRL

流転の後に成功。

8月後半はどんと構えて流れに抗わず過ごすことが好転の近道です。仕事面はまわりの環境で流れが滞るとき。「取引先の不手際」「同僚のポカ」など仕方ない理由の可能性大。「とくに問題なし!」とジタバタしないのがよし。仕事面は吉多めの吉凶混乱です。何だかんだで相手のペースになりやすい時期です。余計な気を回さず良好な関係の継続だけ念頭において置けばOK。開運ポイントは「一歩引いた努力がベスト」です。恋愛面は吉です。カップルの人は選択肢を広げて成功の形にこだわらないのがいい時期です。ボランティア精神を持って彼とのこれからを考えましょう。シングルの人は既に知っている男子と友情のような愛情のような優しい関係を続けたいとき。久しぶりに連絡が来た男子をターゲットにして◯。

LUCKY WORD

かわいい態度
努力の継続
ネイビー

「私がなりたい私」を継続させたい8月後半。筋が通ってない同調圧力には負けず「私は合っているな」の努力をしているのがいいでしょう。まわりがクソでも「私だけはかわいいんだもん」という気持ちで乗り切って◯。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。スタイリスト山本マナさんが、渋谷PARCOでときめいた服をピックアップ!新作アイテムを使った新鮮な着こなしに物欲が刺激されること間違いなしです。ラッキーカラーはネイビー。チェックと花柄の切り返しがかわいい〈ファセッタズム(FACETASM)〉のミドルネックシャツなんていかがでしょう?

スタイリスト山本マナさんと渋谷PARCOへ。“意外”が楽しいファッションの秋。
ファセッタズムのミドルネックシャツ

いて座の男の子は?

目を向けない男。

本当のところにメスを入れない射手座男子。「傷つきそう」とか「面倒くさそう」なものには向き合いたくない様子。15〜22日は恋のテンションが低いとき。いつもと変わらないまま過ごしそうなので、愛されてんだか何だかよく分からないでしょう。ほっといても大丈夫なのでこちらものんびり構えててよし。22〜31日はかすかに活性化するとき。聞きたい名言は飛び出さないものの、結婚や家族など少し重めなムードにも対応できるようです。こちらのスタンスを回りくどくてもいいから匂わせといて◯。

【関連記事】

おすすめの記事