Yahoo! JAPAN

玉城ティナ、突然「ふくらはぎ見せて」と言われ…

ナリナリドットコム

モデル・女優の玉城ティナ(24歳)が、10月19日に放送されたバラエティ番組「超無敵クラス」(日本テレビ系)に出演。ふくらはぎを見せてと求められ、「こんなふくらはぎをまっすぐ求められたことがないので……」と、ためらいながらもふくらはぎを見せた。

今の女子高生にとって「第2の顔」と言われるほど重要だという、美しいふくらはぎを持つ女性として、番組の高校生リポーターが玉城に「いきなりなんですけど、ふくらはぎを見せてもらうことは可能ですか」と突撃。

玉城は「えっ、どういうことですか、全く意味がわからないです」と驚き、「こんなふくらはぎをまっすぐ求められたことがないので……怖くなってきちゃった」と話したが、結局「いいですけど。私のふくらはぎでよければ」と承諾する。

玉城はお立ち台に上がり、ふくらはぎを見せると、リポーターは「こんなきめ細かいふくらはぎある? っていうくらいきめが細かい。上に引き上がっているけれど(ふくらはぎの)筋肉がチュルンとなっている。めっちゃきれい。めっちゃまっすぐ。横から見た時も変な凹凸がなく美術品を見ているような。高貴」と絶賛。

さらに触っていいかと聞かれた玉城は「触る……いいですよ、なんでも。世のJKが喜ぶのであれば」と了承した。

玉城は自身のふくらはぎについて「ストイックすぎるのはあまり得意じゃなくて。ジムとかも気になった時にしか行かないし、だから筋肉質じゃないのが自分ぽいかな」と、細さを求めてトレーニングをするのではなく、自分らしさを求めているとコメント。そして、玉城はデビュー10周年記念写真集「世界」で最新のふくらはぎが見られると宣伝した。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ラーメンとホルモン!旭川の2大ソウルフードがコラボした「絶品グルメ」とは

    北海道Likers
  2. 気象予報士・お天気キャスター人気ランキング

    ランキングー!
  3. =LOVE、「ウィークエンドシトロン」発売記念SPライブ開催!誕生日前後の齋藤樹愛羅&山本杏奈が抱負語る

    Pop’n’Roll
  4. おいしすぎて忘れられない!遠くからでも何度も行きたくなる「食堂&喫茶店」(弟子屈町)

    北海道Likers
  5. 奥多摩に眠る都内随一の廃線跡を道路から愛でる。小河内線跡その1

    さんたつ by 散歩の達人
  6. 【大阪】アニマルカフェ5選!のんびりしたい冬のデートにもぴったり

    PrettyOnline
  7. 映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」新ティザービジュアル解禁&メインスタッフ発表!

    WebNewtype
  8. そのセンス、見習いたい...! 同僚の出産祝いに「貨幣セット」を選んだ粋なオジサマに絶賛の声

    Jタウンネット
  9. BULLET FOR MY VALENTINE/ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン:バンド史上最も凶暴なサウンドを誇るセルフ・タイトル作

    YOUNG GUITAR
  10. 【2021京都紅葉】洞窟もある穴場最強パワースポット『京のお伊勢さん』「日向大神宮」

    キョウトピ