Yahoo! JAPAN

阿部敦・中島ヨシキの収録後インタビューが到着 ドラマCD『性癖ヤバめなオトコに狙われました。』6月16日発売

SPICE

写真左:阿部敦さん/写真右:中島ヨシキさん

阿部敦・中島ヨシキが出演したドラマCD『性癖ヤバめなオトコに狙われました。』のキャストインタビューが到着した。本作では阿部は、ドSカメラマン:高間多役、中島はド健全お豆腐屋さん:小山役を演じている。

【収録後インタビュー】

――演じたキャラクターの感想をお願いします。

阿部:高間多くんは題名どおりのなかなかにヤバめな男でございました。そのヤバさを表現するためにバックグラウンドなどを知りたかったんですけど、まだ明かされていない部分が多く苦戦した覚えがあります。

中島:ピュアで真っすぐ故に、高間多にいろいろされちゃうのが…(笑)。可愛らしくもあり、男らしさもあるキャラだと思います。もっと思い切って反抗してもいいんだぞ!!

――印象に残っているシーンやセリフをおしえてください。

阿部:最初の方にお豆腐屋さんに泊めていただいて、『ちょうどいい……』ってニチャっと笑うところとか、印象的な笑みをするシーンがちょこちょこありまして、そこが印象に残ってますね。どこまで加減をだしたらいいのか、やりすぎるとちょっと汚くなりすぎちゃうかな、なんて塩梅を考えながら演じさせていただきました。

中島:小山くんがツッコミを入れてるシーンが好きです! 思い切ってギャグに振ったお芝居もできたので楽しかったです!

インタビューのつづきは、ドラマCD『性癖ヤバめなオトコに狙われました。』特設ページに掲載されている。ストーリーにちなんで、ご自身のヤバめな所やお豆腐料理についての質問も。

直筆サイン色紙が当たる抽選特典が追加

コミックフェスタ・アニメ公式Shopにて対象商品を期間内に予約した方の中から抽選で<阿部敦さん&中島ヨシキさん 直筆サイン色紙>がプレゼントされることが決定。詳細は、公式サイトにて確認を。

電子発の大人気BLコミック『性癖ヤバめなオトコに狙われました。』のドラマCDは、2021年6月16日発売。

【関連記事】

おすすめの記事