Yahoo! JAPAN

夢アド、小桃音まい主催イベント<コトネの日>出演決定!

Pop’n’Roll

夢アド、小桃音まい主催イベント<コトネの日>出演決定!

夢みるアドレセンスが、今年9月に再振替公演として中野サンプラザにて開催される小桃音まい主催イベント<コトネの日>の第1弾キャストとして発表された。

<コトネの日>は、毎年5月10日に小桃音まいが今呼びたいアイドルを自らブッキングして開催しているイベント。コロナ禍により昨年より2度延期となり、今年9月に実施予定となっている。

今回、小桃音はレギュラーラジオにゲスト出演した夢みるアドレセンスの楽屋に突撃。その場で出演依頼書にサインをもらう力技で、ブッキングを成功させた。

夢みるアドレセンスの出演に関して、小桃音は“今の夢アドさんとは一緒になったことはないのですが、私がプロデュースしているmomograci(ex:桃色革命)と同じく、槙田紗子さんが振り付けを担当しているので、そういった共通点もあってせひ出演していただきたくて、突撃してきました。すぐサインしていただいて、とってもイイ子でした(笑)。ハロプロ好きな子もいて、そんな子と中野サンプラザに立てるなんて、とってもエモいですね”とコメント。

小桃音まい

コトネの日
日程:2021年9月※日程・時間 後日発表
会場:中野サンプラザ
料金:後日発表
出演:小桃音まい ほか
第1弾ゲスト:夢みるアドレセンス

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 163km連発で42S挙げ2年連続最多S確定!藤川球児の阪神球団記録更新に矢野監督も期待寄せる守護神とは?

    ラブすぽ
  2. いきなり垢BANか!?電撃ネットワークがYouTubeチャンネル開設 「皆様に刺激のあるひとときをお届け」

    おたくま経済新聞
  3. <ハッピーセット情報>10月22日(金)からは「Ty(タイ) せかいのどうぶつのぬいぐるみ」

    ママスタセレクト
  4. <服に興味なし>中学生の娘は、いつでもどこでも学校ジャージか部屋着。おしゃれに興味を持たせるには?

    ママスタセレクト
  5. 人気レトロモダン雑貨「夜長堂」の期間限定イベントを開催(広島市中区)

    ひろしまリード
  6. 絶対にボールを奪われないいもむしドリブルとは?/ドリブル力を上げる基礎技術【サッカーレベルアップ】

    ラブすぽ
  7. ワクチン接種が進んでもマスクをつけていたいというママたちの声

    たまひよONLINE
  8. もしも最中が残ったら? あんバター、カフェオレ汁粉、アイスクリームサンド。和菓子をおいしく食べきるレシピその3

    さんたつ by 散歩の達人
  9. 「Apple Watch Series 7」はどう進化した?「Series 6」「SE」と比較して特長を深掘り

    TIME&SPACE
  10. ヒグチアイ、3ヶ月連続リリースの第二弾曲「距離」をデジタルリリース、楽曲の一部を聴けるショート動画も公開

    SPICE