Yahoo! JAPAN

広瀬アリス、恋愛で1番大切なことは「思いやり!」「100の質問企画」動画公開

Pop’n’Roll

広瀬アリス、恋愛で1番大切なことは「思いやり!」「100の質問企画」動画公開

広瀬アリスが、100の質問に答える「100の質問企画」を所属事務所フォスターの公式YouTubeチャンネルにて公開した。

飾らない人柄で人気を集める広瀬アリスは、今回の動画も冒頭から“レッツゴー!”と笑顔でノリノリな様子を見せた。

“好きな色は?”“趣味は?”といったライトな質問は“青”“漫画”などテンポよく答えていくが、“好きな芸人さんは?”には“あーちょっと待って! 難しい、待って待って待って……”と悩み、“最近は、ザコシさん!”と、ハリウッドザコシショウにハマっていることを明かした。

その後も時折自分の回答に大爆笑しながら、“自分の直したい性格は?”には“3歩歩いたら大体全部のこと忘れる”、“学校で苦手だった科目は?”には“体育以外全部!”、“口癖は?”には“眠い”など、次々と本音で回答。

また、“自分の長所は?”には“好きな人に対してはとっても愛情深い”、“恋愛で一番大切だと思うことは?”には“思いやり!”と即答するなど、優しい人柄も垣間見せた。

なお、動画の視聴者からは、
「待ってましたー!!」
「需要ありすぎてもう100問見たい」
「眼福です。耳福です」
といったコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事