Yahoo! JAPAN

キンタロー。話し合いで夫に伝えた思い「ご心配をおかけしました」

アメーバニュース

キンタロー。話し合いで夫に伝えた思い「ご心配をおかけしました」

お笑い芸人のキンタロー。が19日に自身のアメブロを更新。夫と話し合いをしたことをつづった。

この日キンタロー。は、「変顔やりすぎた?」というタイトルでブログを更新。前日のブログでは「自分の考えとか足りないと思う部分を伝えて話し合いたいと思います」と夫との話し合いを決意するも、娘を寝かしつけている間に夫も寝てしまったため、この日に持ち越したことをつづっていた。

始めにキンタロー。は“ちびキン”ちゃんこと娘との2ショットを公開。「やばいです。最近変顔やりすぎてなんか真顔の顔がしゃくれてきたかもしれません」と自身の顔について、形の変化を実感している様子でコメント。

続けて「まさに継続は力なりですね!」とユーモアたっぷりにつづり、今後の変顔について「気をつけよー」とつづった。

また、夫との話し合いについて「旦那まだ寝てます。話し合いってめんどくさいし気分悪くなるし嫌だけど 逃げちゃダメだなと思っています」と気が進まないながらも向き合おうとする様子をみせ、その後に更新したブログでは無事話し合い、自身の思いを伝えられたことを報告。「ご心配をおかけしました これで気持ちが伝わり良くなってくれる事を願っております」とつづった。

これら投稿に読者からは「下からのショット美人さんです!」「乗り越えて頑張って」「話し合い出来て良かったですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 飼い主に『お帰りのチュウ』をせがまれ首をグイン…。反らしてまで拒否ったゴールデンがあからさま過ぎ、泣きそう【動画】

    Retriever Life
  2. 今さら聞けないアジングのキホン:誘い方とジグヘッド形状の関係とは

    TSURINEWS
  3. 洗濯直後の靴下を人質に、めっちゃ悪い顔で誘ってくる柴犬。もちろんこのまま『靴下綱引き大会』開催へ。【動画】

    柴犬ライフ
  4. (ママ…!)外に出た飼い主を追いかけ、フェンス越しに見送るダックス。後ろ姿が切なすぎて見ていられない【動画】

    ダックスフンドライフ
  5. 【セリア】いっきに外せる「ピンチハンガー」めっちゃ便利。物干し革命では?

    東京バーゲンマニア
  6. 2298gで産まれた赤ちゃんを見た実母が「このままずっと小さく育つかもよ」と一言。心配するべき?

    ママスタセレクト
  7. 【専門医監修】 他人事じゃないから知っておきたい 「乳がん」との向き合い方

    ミキハウス 出産準備サイト
  8. 2019年の神回から1年…「M-1グランプリ2020」決勝放送日が12月20日に決定!

    おたくま経済新聞
  9. 約40年間、変わらぬ味と雰囲気。赤羽の『純喫茶 デア』でよき時間を愉しむ

    さんたつ by 散歩の達人
  10. 旬を迎えた秋の『戻りガツオ』 そもそもどこから「戻ってくる」の?

    TSURINEWS